院長ブログ ~ヒアルロン酸注入でリフトアップ~

ヒアルロン酸ビジュアル

シミ、シワ、たるみの中で、一番悩みとして多い症状はどれだと思いますか?どれも老化現象として悩ましいものですが、一番なんとかしたいと思われる症状は「たるみ」です。たるみがあると顔全体が老けて見え、ほうれい線やマリオネットライン、ゴルゴラインも深くなり、人によってはいつも不機嫌な顔に見られます。

たるみの治療は手術であったり糸で引っ張るといった治療を思い浮かべると思いますが、実は最新のヒアルロン酸を使う新しい注入法により注射だけでリフトアップが可能です。ヒアルロン酸自体は元々体内にあるものなのでアレルギーや異物反応のリスクが少なく、安心して使えるフィラーであり、中でもアラガン社のボリューマはリフトアップに必要な弾力や、吸収されるまでの長さ(持続時間)がこれまでの製品よりも格段に改善されていて今一番使用されているヒアルロン酸です。

「注射でリフトアップ?」

「ヒアルロン酸なんて入れたら顔が膨らんで見えるんじゃないの?」

これはヒアルロン酸注入を聞いた多くの方が持つ疑問です。注入治療未経験の方にとってはもっともな疑問ですが、実は本当に注射によってリフトアップ、小顔になるんです。

といっても魔法のような話ではなく、ちゃんと医学的な理由があります。顔の筋肉や脂肪を支える組織は歳とともに伸びてきてたるんできます。その支持組織を引っ張り上げた状態でヒアルロン酸を注射して固定することでリフトアップを起こします。また年齢とともに骨や必要な脂肪、皮膚のヒアルロン酸が減ってきます。その減ったボリュームをヒアルロン酸を使って補うので、顔が膨らむのではなくて以前の状態に戻す治療ということになります。

治療された患者さまは皆さまびっくりして帰られます。

「ほうれい線が消えた!」

「たるみがとれた」

「怒った顔じゃなくなった」

「注射だけでこんなに変わるとは思わなかった!」

「注射しても本当に膨らんでない!」

「顔がスリムになった」

等々、びっくりして喜ばれる声が私にとっても一番嬉しいです。もちろん現状に満足することなく日々勉強して技術は磨いていきます。

ラベールミラクリニックでは、治療部位の写真を提供していただけるモニター患者様を募集しております。その場合、治療費用はモニター価格となります。お気軽にお問い合わせください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

関連記事

  1. ダブロ施術

    ダブロでたるみ撃退!

  2. たれ目院長ブログ 〜注入治療のそのこだわり、ちょっと異常じゃ…

  3. ヤンセンビジュアル

    たれ目院長ブログ ~高機能化粧品「ヤンセンコスメティックス」…

  4. たれ目院長ブログ 〜努力か才能か?努力できるのも才能??人の…

  5. たれ目院長ブログ 〜結局、ヒアルロン酸は何本必要なのか?〜

  6. ダブロ説明

    院長ブログ ~ダブロも人気~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。