院長ブログ ~ヒアルロン酸~

注射

名古屋では珍しい注入専門クリニックとして、リフトアップや小顔治療など、アンチエイジングからいわゆるプチ整形までを注射のみで治療しています。シワ取り、顔のエラに効果絶大なボトックスは厚生労働省承認の製剤であることはお話しましたが、ヒアルロン酸も当院では承認薬の正規品を扱っています。

ヒアルロン酸は様々な製品が流通していますが、国内で承認がとれているものは2種類しかなく、当院ではそのうちにアラガン社のジュビダームというヒアルロン酸を使用しています。未承認のヒアルロン酸が悪いわけではなく、もちろん効果の高いものもありますが、中には副作用が起こりやすい製剤があることも。以前治療した方で、他院でヒアルロン酸を注入したところが膨らんでいるというので診てみると、ヒアルロン酸がしこりのようになっていました。

承認薬であるジュビダームは、製造から流通までしっかりと管理され、日本人に対しての有効性も確認されているという事実が安心につながります。お顔に注射するものですから、やはりリスクの少ないものを選びたいですよね。そのジュビダームシリーズのなかで今最も使用しているのがボリューマです。ボリューマは弾力が適正でリフトアップ力が強く、組織との親和性が高いため違和感がなく自然な仕上がりになります。なにより持続時間がこれまでのヒアルロン酸に比べて2倍以上と長いのが嬉しいですね。

アラガン社のヒアルロン酸は、承認薬だから良いというだけでなく、製品としての効果も優れているのが好きな点です。承認薬だからといって性能で劣っていれば意味がありません。ラベールミラクリニックではヒアルロン酸1本1ml 75000円(税込81000円)と、できるだけ負担少なく皆様に受けていただきたいとの思いから良心的なお値段にしています。もちろん技術にも自信があります。

ラベールミラクリニックでは、治療部位の写真を提供していただけるモニター患者様を募集しております。その場合、治療費用はモニター価格となります。お気軽にお問い合わせください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

関連記事

  1. Dr.manaka

    たれ目院長ブログ 〜注入専門クリニックを支えるドクター達〜

  2. グラフ

    たれ目院長ブログ ~ヒアルロン酸はやり続けないといけないの?…

  3. サノレックス

    院長ブログ 肥満治療薬体験 ~サノレックス内服~vol.5

  4. 外国人女性

    アゴのシワ???

  5. 外国人女性

    たれ目院長ブログ 〜新井式ヒアルロン酸注入法によるステップ2…

  6. ヤンセンボディクリーム

    たれ目院長ブログ ~乾燥肌に悩んで見つけた保湿クリーム~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。