院長ブログ ~ヒアルロン酸リフトアップ治療の宿泊プラン~

先生写真

当院で行っていますヒアルロン酸による自然なリフトアップ治療は、モニター治療患者様限定で宿泊プランを提供していましたが、好評につき正式にメニューに加えます。まだホームページの変更には時間がかかるため先にブログにて紹介します。

 

ラベールミラクリニックは名古屋ヒルトンホテルの地下にあり、ヒルトンホテルと提携して宿泊を含めた治療プランを提供していきます。遠方の方は時間に追われずしっかりと治療を受けていただけますし、近隣の方であっても気分転換にヒルトンホテルに宿泊されてはいかがでしょうか。治療の流れとしましては、ヒアルロン酸注射を行った当日にホテルに宿泊し、翌日の午前中に診察で経過をチェックして終わりとなります。治療以外の時間は名古屋を満喫していただければと思います。

 

このプランは、治療費に宿泊費用が含まれている大変お得なプランですが、対象となる治療と日にちがあります。

◇ヒアルロン酸3本以上

ヒアルロン酸3本以上の場合、ヒルトンの宿泊費用が無料となる宿泊治療プランがご利用いただけます。ただし、ヒルトンホテルは需要が多いため、早めの予約でないと希望の日に宿泊できないこともあり、その場合は観光ホテルか近隣ホテルのご案内となりますのでご了承ください。土曜日の宿泊は常に満室状態であり、1カ月以上先でないと予約がとれないため他の曜日をオススメします。

 

リフトアップ、若返りに必要なヒアルロン酸の本数は年齢がだいたいの目安となります。20代は2本、30代は3本、というように。60代で無治療のたるみに対しては10本ほど必要となることもありますが。ヒアルロン酸3本というのは、たるみやほうれい線を気にされる方の治療としてだいたい必要な量になりますので、たるみ治療をされたい方はほぼ宿泊プランをご利用可能かと思います。なお、宿泊されない場合の返金はありません。

 

名古屋といえばみそかつ、味噌煮込み、えびふらい…、食べるのが好きな方はこの機会に色々試してみても面白いかと思います。ヒルトンホテルのある伏見エリアはテラッセ納屋橋、御園座など新しいビルができて人もお店も増えつつあります。今後は名古屋駅と栄の中間地区として発展していくエリアでもあり、老舗の観光ホテルをはじめ複数のホテルがあることから海外旅行客も多くて賑わっています。名古屋駅、栄、大須、名古屋城など、主要観光地に囲まれていてアクセスもよく、治療ついでに名古屋の中心地に泊まってちょっと観光などしてみても面白いかなと思います。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

関連記事

  1. 肌

    たれ目院長ブログ ~ダブロは副作用はない?~

  2. ハートのチューブ

    美白点滴〜〜効果

  3. タキシードの男性

    名古屋女性メンズヒゲ脱毛

  4. たれ目院長ブログ 〜高額の治療を提案するのは気が引ける、それ…

  5. 院長ビジュアル

    たれ目院長ブログ ~柔らかいヒアルロン酸で唇をシワなくふっく…

  6. ほうれい線ビフォーアフター

    たれ目院長ブログ ~美容医療のビフォーアフター写真~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。