たれ目院長ブログ 〜2021年10月、大阪でのクリニック内セミナー案内とモデル患者様募集について〜

大阪の心斎橋、トキコクリニック(TKCビューティホームクリニック心斎橋)にて10月25日、クリニック内セミナーを行います。

・少数ですが院外からのドクター参加を募集します。ヒアルロン酸注入、ボトックス治療について見学されたいドクターは下記までご連絡ください。

・また、ヒアルロン酸注入治療のモデル患者様も募集します!(ボトックスも必要な部位の治療可能です。)

治療はTFT(トータルフェイシャルトリートメント)として行いますのでパーツ治療(額、鼻、顎先、目下)希望のみの方は今回はお断りさせていただきます。下にTFT治療のイメージとして症例写真を載せます。上から順に、18本の治療後、治療後18ヶ月後、10本の追加治療後の比較写真です。

もちろんこれらは一例であって、全ての人がここまでする必要はありませんし、1回ではなくて複数回に分けて行う場合もあります。

TKCビューティホームクリニックで行うレクチャーのモデルとなっていただける方、最新のヒアルロン酸注入による若返り、輪郭治療を体験したい方、自分に必要な治療を聞きたい方、などなど遠慮なくお問い合わせください。

 治療内容はある程度お任せいただく形になりますが、できるだけ希望に沿うように治療をします。希望しない治療は行いません。

治療前後の写真や治療中の動画を提供していただくことでモデル価格で治療を受けられます。基本は目隠しありで30%オフ、目隠しなしで50%オフですが詳しくは下記にお問い合わせください。

『TKCビューティホームクリニック』

お問い合わせメール:info@tkc-beautyhomeclinic.com

関連記事

  1. ロゴ

    美肌を作る!

  2. 握手

    たれ目院長ブログ ~美容ドクターであっても勉強は大事~

  3. 新井院長

    院長ブログ ~アンチエイジングが当たり前の時代へ~

  4. ボトックス

    院長ブログ ~ボトックス~

  5. たれ目院長ブログ ~シミ取り定額治療のご案内〜

  6. たれ目院長ブログ 〜今年は有名人の薬物問題が多かった〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.03.29

    鼻のお悩みはヒアルロン酸で解決できる?

  2. 2024.03.28

    違和感のある顔はなぜ違和感を感じるのか。

  3. 2024.03.27

    たれ目院長ブログ 〜ドクター募集!〜

  4. 2024.03.27

    なぜアラガン社のトレーナーになったのか

  5. 2024.03.25

    たれ目院長ブログ 〜シワがあるから老けて見える?老けてい…