院長ブログ ~おでこのヒアルロン酸注入ビフォーアフター~

おでこヒアルロン酸注入

先日の額のヒアルロン酸注入の症例です。

比較的きれいな形のおでこですが、眉のあたりとの段差が目立ち、おでこのシワも出てきてます。ボリューマをおでこに注入して丸みのある額にしたところ、

段差が改善し、ややごつごつした「おでこ」からつるっとした額になりました。テントを張るような効果でシワも薄くなっています。これは治療直後の写真ですので、左右の針の刺入点が若干赤くなっていますが、出血や腫れは全然なく針孔も目立ちません。針孔の赤みはすぐに引いてきます。上瞼が持ち上げられて軽い感じになり、目が大きくなった印象です。

写真では立体的な変化をお伝えし切れないのが残念ですが、実際に見た感じは写真以上に変化しています。本人の満足度は非常に高く、しかもおでこのヒアルロン酸は持ちがいいのが喜ばれています。

アラガン社のボリューマは、従来のヒアルロン酸に比べて驚くほど長い持続性を持ち、適度な弾力と凝集性を併せ持つヒアルロン酸です。生体との馴染みがよくて、自分の肌に近い弾力なので、触っても違和感がなく自然な仕上がりになるのが好きで、私が今一番使うヒアルロン酸となりました。

額のヒアルロン酸注入はボリューマを2~4本使用します。このボリューマによる治療を皆さんに是非受けていただきたいと思い、1本75000円(税別)とアラガン社のボリューマを採用するクリニックの中ではかなりお安く提供しています。2本目からはボリュームディスカウントもありますので是非ご活用ください。額のヒアルロン酸注入の場合はカニューレという特殊な針を使用しますので、カニューレ代として3000円(税別)いただいております。

また、ラベールミラクリニックではモニター患者様を募集しております。治療部位の写真を提供していただくことで通常価格から30%オフで治療を受けることができます。お気軽にお問い合わせください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

関連記事

  1. たれ目院長ブログ 〜ヒアルロン酸注入治療のSTEP2で必要な…

  2. たれ目院長ブログ 〜皮膚に刻まれるようなシワは、コラーゲン経…

  3. たれ目院長ブログ 〜ボトックスが効いてくるまでの変化と効果が…

  4. タキシードの男性

    名古屋 メンズ〜脱毛

  5. たれ目院長ブログ 〜美容なんでも相談の意外な反応と結果〜

  6. ビフォーアフター

    たれ目院長ブログ ~リフトアップに必要なヒアルロン酸の量② …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.04.16

    解剖の知識は重要

  2. 2024.04.15

    たれ目院長ブログ 〜美容治療は終わりのない治療、ではあり…

  3. 2024.04.15

    「説明力」を鍛える

  4. 2024.04.11

    「美容医療に関わる人の心理を行動経済学で考えてみる」

  5. 2024.04.10

    「ヒアルロン酸治療、ダウンタイムはない!?」