院長ブログ ~女性はおでこが丸いとかわいくなる?~

GOUTER de ROI

来院された患者様からお菓子を頂きました。スタッフ皆でいただきます。ありがとうございます。

 

額のヒアルロン酸注入の施術が増えてきています。年齢とともに顔の骨も筋肉も縮んで痩せていくのですが、額はそれにともなってややごつごつした形となります。そのような男性的な変化もヒアルロン酸注入で改善させることができます。おでこにヒアルロン酸を入れて丸みを出し、眉と額の段差も目立たなくなるようにします。この施術は額のシワを取るのが目的ではありませんが、テントを張るような効果で結果的にシワは薄くなり、瞼のたるみも引き上げられるため目がぱっちりとしてアイラインもクリアになります。

 

老けたなあと顔を見るときにぱっと目がいってしまうのはシワやほうれい線であったり、目元口元ですが、額は髪の毛で隠れる部分でもあり後回しにされがちです。たしかにたるみを引き上げほうれい線を薄くすると一気に若返りますが、丸いおでこは若返りだけでなく、、、女性をかわいらしい雰囲気にします!。これは一度見てみるとちょっとした驚きです。

 

額にヒアルロン酸を注入する場合は、2~3カ所の針孔からカニューレと呼ばれる長い針を使って、広範囲に均等になるように入れていきます。注入の前に額全体を無痛にするブロック麻酔を行っているため、痛そうに見えますが患者様は痛みを感じることなくケロッとされています。時間は麻酔も含めて30分程度で、針の穴はすぐ塞がる程度の大きさなので数日で針孔もわからなくなります。必要なヒアルロン酸は人によりますが、だいたい2~4本が目安です。もちろんそれ以上の量を使う時もありますが、少ない量でも効果的に行うのが技術と思います。

 

さらに額のヒアルロン酸の特徴として持続期間の長さがあります。額はヒアルロン酸の代謝が遅いため他の部位に比べて吸収されるまでの時間が長く、その分長持ちします。アラガン社のボリューマは通常、吸収されるまで2年とされていますが、額に入れた場合は2年以上持ちます。かなりコストパフォーマンスの良い治療メニューですね。

 

 

ラベールミラクリニックでは治療部位の写真をクリニックに提供していただけるモニター患者様を募集しております。その場合、モニター価格として通常価格より30%オフとなります。詳しくはクリニックまでお問い合わせください。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

関連記事

  1. 栗きんとんパッケージ

    差し入れ^ – ^

  2. マドレーヌ

    たれ目院長ブログ ~ヒアルロン酸治療後の修正はヒアルロニダー…

  3. サプリメント

    美白には、、、

  4. ハートのチューブ

    はじめよう!美肌・ニキビ対策点滴

  5. セミナーの様子

    院長ブログ ~アラガン社のセミナー~

  6. たれ目院長ブログ 〜美容医療の集客は難しい〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。