院長ブログ ~ヒルトンの駐車場直結~

一六タルト

ラベールミラクリニックは名古屋ヒルトンホテルの地下街、ヒルトンプラザ内にあります。駐車場はヒルトンホテルを利用でき、クリニックで施術を受けた場合は2時間券が発行できます。この2時間券はホテルで食事した場合の駐車サービスとは別なので、食事をしてクリニックからの駐車無料券と組み合わせた場合、4~5時間の無料サービスが受けられます。このサービスは結構好評で、どうしても移動に車が必要な場合やお子さんと一緒の場合など、駐車場がないと困るという方も悩むことなく来院されます。

 

ホテルの地下駐車場から屋外に出ることなくそのままヒルトンプラザへ入れます。雨の日などは濡れずに、傘も持たずにクリニックまでは入れますし、ノーメイクで来院される時や治療後など、屋外で人と会うことなく移動できることは皆さんに喜ばれています。また、ホテルのラウンジや食事で利用できる割引券も発行できるので、ご利用の際はぜひ一言声かけてください。

 

駐車場は地下2階、3階とかなり広く、駐車可能な台数も多いですが、たまに土日にホテルのイベントが重なる時は満車となり、入るまでしばらく待つことがありますのでご注意ください。また、ホテルの規定により駐車券はクリニックからは2時間券しか発行できないため、2時間を超える予定の時は時間に配慮して施術しますが自分でも気を付けてください。2時間を超えると30分毎に250円の駐車料金が発生します。

先日、臨時で休診とした日に旅行してきたスタッフからお土産をいただきました。一六タルトの秋限定バージョンです。もともと甘いものは好きですがこのタルトは餡も上品で好物です。ダイエット中ですがおいしくいただきました。

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

関連記事

  1. 新井院長

    7月のキャンペーン

  2. 唇

    たれ目院長ブログ ~20代のヒアルロン酸注入~

  3. タキシードの男性

    名古屋〜メンズ脱毛

  4. 新井院長

    院長ブログ ~30代はヒアルロン酸2本でも大きく変わる~

  5. たれ目院長ブログ 〜体験してみて初めてわかることが色々あるヒ…

  6. 研修

    美肌の作り方♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。