たれ目院長ブログ 〜7月の院内講習会の案内〜

7月に多賀谷まなか先生によるヒアルロン酸注入治療初級編の院内講習会を行います。他院ドクターの参加受け付けています。

『ナチュラルビューティー 初級編』

対象:これからヒアルロン酸注入治療を始めたいドクターや、すでに行っているが理論から整理して学びたいドクター。

日にち:7月25日 (月曜日)

講師:多賀谷まなか先生

場所:ラベールミラクリニック

時間:11時〜16時

参加費:発生しません。

持ち物:白衣

*お昼は院長の独断と偏見で選んだお弁当が付きます(^^)

*多賀谷まなか先生はラベールの注入治療をマスターしたラベール自慢のドクターの一人。もうすでに何回も講習会を担当されていて内容もテクニックも安定の域に。

上記セミナーは参加費は無料でお昼ご飯付き。お昼のお弁当は私の趣味で選びます(笑)。夏も近づきそろそろうなぎが食べたくなってきました。でもやっぱり久々にローストビーフ丼も食べたい…。

申込みや問い合わせは下記のLINE@に登録してそちらにお願いいたします。よくわからなかったらダイレクトメッセージやメールなどで聞いてください。

この無料セミナー、元々は院内のドクターの勉強会に外部のドクターの見学参加を受け入れたことから始まり今に至ります。セミナー業として行っているわけではなく企業のバックアップも資金提供も製剤提供も一切ありません。私の趣味であり注入治療の啓蒙活動の一環として行っています。院内のスペースに余裕はなく、コロナも考えると定数を決めて行うことや手作り感満載の講習会であること、諸々ご理解ください。

「セミナーお問合せ、申込LINE@登録用QRコード」


問い合わせメール:labellemiraclinic.jp@gmail.com


ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155


関連記事

  1. たれ目院長ブログ 〜蒸し暑くなってきて慌てて脇汗対策にボトッ…

  2. 図解1

    たれ目院長ブログ ~美容外科ではなくてアンチエイジング治療の…

  3. 鏡チェック

    たれ目院長ブログ 〜顔が老けているか、変かどうかを決めるのは…

  4. おでこヒアルロン酸注入

    院長ブログ ~おでこのヒアルロン酸注入ビフォーアフター~

  5. たれ目院長ブログ ~ボトックス10周年シンポジウムに参加しま…

  6. Dr.manaka

    たれ目院長ブログ 〜注入専門クリニックを支えるドクター達〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.03.28

    違和感のある顔はなぜ違和感を感じるのか。

  2. 2024.03.27

    たれ目院長ブログ 〜ドクター募集!〜

  3. 2024.03.27

    なぜアラガン社のトレーナーになったのか

  4. 2024.03.25

    たれ目院長ブログ 〜シワがあるから老けて見える?老けてい…

  5. 2024.03.25

    貪欲に学ぶ必要がある