たれ目院長ブログ ~ヤンセンコスメティクス研修、ドイツ本社にて~

ンセンコスメティクス本社

ンセンコスメティクス本社

ドイツはアーヘンにあるヤンセンコスメティクス本社には世界中からトレーニングを受けに来るための設備が整っています。全ラインそろっており、肌別、症状別に最も適したトリートメントができます。ここでは実践に入る前にまず皮膚学、ヤンセンのコンセプト、重要な成分を叩き込まれました。結構な情報量で、1週間あっても足りないほど。そのため何度もトレーニングを受けに来る人もいるそうです。

フルフェイシャルのトリートメントを受けた後

フルフェイシャルのトリートメントを受けた後は肌がツヤツヤのツルツル。クリニックではピーリングとポレーションを行うことで簡単に美肌美白になりますが、それを薬ではなく天然成分で同様の効果を出していることがすごいことです。トリートメントを受けてみるとヤンセンコスメティクスが単なる化粧品ではなく薬用化粧品を目指して開発していたことがよくわかるくらい効果を実感できます。

トレーニングプログラムの間にショートトリップでオランダとベルギーへ。アーヘンはドイツの西の端にあり、車でちょっと走ればベルギー、オランダへ入ります。ここはドイツとオランダとベルギーの国境が重なる境界点。この柱を回ると3秒とかからず3か国を旅できます(笑)

オランダの中で最も高い場所

また、オランダは高い山はないらしくて、このポイントがオランダの中で最も高い場所になるそうです。とはいっても標高は300メートルちょっと。この瞬間、オランダで最も高いところにいる人間となりました!。オランダの頂点に手が届いた瞬間でした(笑)

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

関連記事

  1. グラフ

    たれ目院長ブログ ~ヒアルロン酸はやり続けないといけないの?…

  2. 外国人女性イメージ

    名古屋〜美肌治療

  3. たれ目院長ブログ 〜ボトックスの調節の神だと言われました(笑…

  4. サプリメント

    ミラクリニック ビタミンCサプリメント

  5. 鼻上横

    たれ目院長ブログ ~ヒアルロン酸注入治療の部位別治療。「鼻」…

  6. ダブロポスター

    切らずにタルミとさようなら!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。