たれ目院長ブログ ~ダブロのたるみ治療キャンペーン始まりました~

カートリッジ

ダブロはHIFUと呼ばれる種類の治療機で、傷もダウンタイムもなくリフト アップする優れた治療ができます。当院では顔全体から首までの施術を含めたフルコースで治療しており、その中にはたるみを改善するD4と肌のハリを出す M7というアタッチメントを両方使った施術が含まれております。

 

 

M7で施術すると、2~3週間後くらいに肌のハリが出てきて良いのですが、たるみの治療としてまず体験してみたい、またはたるみ治療だけでよいので頻繁に受けたい、という方向けに、D4だけを使用したリフトアップメニューを特別価格でキャンペーンに設定しました。

 

D4だけとは言ってもそこは当院の施術ですので、一番気になる頬のたるみをしっかりと引き上げるべく既定のショット数以上を照射し、効果を実感していただけるように施術しております。M7の施術分を省くことで体験しやすい価格にできました。

 

 

ダブロは超音波を使った施術になるので、顔にゼリーを塗って施術します。病院で行う 超音波検査のような感じで、乳癌検診を受けたことのある方はわかりやすいと思います。痛みはチクチクとした独特なもので、感じ方に個人差があるので人に よっては何ともないものの、苦手な人はちょっと我慢する必要があります。女性は男性よりも痛みに強い傾向がありますので、多くの場合は問題なく施術を受け ていかれます。

 

施術時間は、全顔と首までフルコースで行うと約30分、リフトアップ治療だけであれば15分程度です。ただし、メイクを落としてもらうので施術前にクレンジング洗顔の時間、施術後にメイク直しをするをそこに加えてもらい、初めての場合は診察のお時間もみていただきます。

 

ダウンタイムは基本的にありません。しっかりと熱が入るとやや赤みが出ることがあり ますが、30分程度でひいてきます。たまに収縮した筋膜が皮膚の表面から盛り上がって見えることがありますが、これは半日~1日で消えてきます。これはそ れだけしっかりと筋膜にアプローチし、皮膚が盛り上がるほど引き締めているという、ダブロの効果を表すものでもありますね。

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

関連記事

  1. 新井院長

    院長ブログ ~アンチエイジングが当たり前の時代へ~

  2. GHCDIA

    〜贅沢すぎる美容液〜

  3. 外国人女性

    たれ目院長ブログ 〜新井式ヒアルロン酸注入法によるステップ2…

  4. レーザー施術

    院長ブログ ~シミ取りの季節~

  5. ヒアルリフト前後

    たれ目院長ブログ ~ヒアルロン酸、ボトックスによる違和感のな…

  6. たれ目院長ブログ 〜現在、シミ治療の新規受付を停止しておりま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.03.29

    鼻のお悩みはヒアルロン酸で解決できる?

  2. 2024.03.28

    違和感のある顔はなぜ違和感を感じるのか。

  3. 2024.03.27

    たれ目院長ブログ 〜ドクター募集!〜

  4. 2024.03.27

    なぜアラガン社のトレーナーになったのか

  5. 2024.03.25

    たれ目院長ブログ 〜シワがあるから老けて見える?老けてい…