院長ブログ ~ヒアルロン酸注入(注射)動画~

施術前

エステに通っていても、美容医療に詳しくない方にとってはヒアルロン酸注射と聞いてもいったいどうゆうもので、どのような効果があるのかよくわからないようです。専門的には注射ではなく注入とも呼ぶのですが、なおさらわかりにくいようで…。充填剤を体内に入れるので注入と言いますが、見た目は注射なので説明する時に一般の方には注射と言ったりもするのがよけいややこしいかもしれません。

 

ヒアルロン酸注射と言ってもそれほど変わったことをするわけでなく、整形外科の治療で膝の関節にヒアルロン酸を注射する治療のように、もともとあった必要なものがなくなったところにヒアルロン酸を使って補う治療です。そのヒアルロン酸の弾力、持続期間などの性能が上がり、かつそれによって新しい部位に注射することができるようになったのが特別な点です。最新のヒアルロン酸を使って最先端の方法で顔のたるみをとり、フェイスラインを整え表情を改善させます。と聞いて、興味はあるけどどんな感じなのか見てみたいという声が多く、ホームページで紹介できるように動画を撮影しました。

 

スタッフに撮影してもらいながらモデル患者さんに実際に注射をしていきます。なれないものでセリフを噛んでしまったりと、何回か撮り直しながらやっと終了しました。画面は揺れるし構図は素人でかなりアットホームな感じですが近々ホームページをリニューアルしながら紹介していけると思います。

 

他にも興味のある方をクリニックに招待して実際に見学できる見学会も定期的に開催していく予定です。興味のある方はクリニックまで気軽にお問い合わせください。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

関連記事

  1. たれ目院長ブログ ~ラベールミラクリニックのかかり方 2 ~…

  2. 目尻2

    院長ブログ ~スタッフの目尻ボトックス経過~

  3. たれ目院長ブログ 〜7月のセミナーは定員に達しました。〜

  4. たれ目院長ブログ ~シミ取り定額治療のご案内〜

  5. 先生写真

    院長ブログ ~ヒアルロン酸注入で本当に膨らんだ顔にはならない…

  6. たれ目院長ブログ 〜おでこ(額)以外のシワの治療はボトックス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.03.28

    違和感のある顔はなぜ違和感を感じるのか。

  2. 2024.03.27

    たれ目院長ブログ 〜ドクター募集!〜

  3. 2024.03.27

    なぜアラガン社のトレーナーになったのか

  4. 2024.03.25

    たれ目院長ブログ 〜シワがあるから老けて見える?老けてい…

  5. 2024.03.25

    貪欲に学ぶ必要がある