院長ブログ 〜ボトックス〜

ボトックスの特殊な注射方法である「マイクロボトックス」は、皮膚に浅く注射するためシワを伸ばしつつ表情を硬くしないという特徴があることを以前に紹介しました。

 

そのマイクロボトックスで、シワの悩みとして多い額に注射した場合の経過を見てみましょう。

 

ボトックスを注射した直後はこのように皮膚にポツポツとした膨らみがありますが、この膨らみは15分ほどで消えてなくなります。

シワは自然な様子で伸びて薄くなっており、1ヶ月経過してもスッキリした状態を保ってます。ボトックスのあとによく言われる硬い表情や、眉が動かなくなるようなことはありません。

 

少しシワは残りますが、年齢を考えるとこれぐらいあった方が自然で良いとされる方もいます。もちろん、従来の注射方も有効で、シワをしっかり薄くしたい、または消したい!という方に向いてます。

 

当院では患者様の希望と額の大きさや筋肉の量、シワの深さに応じて適した注射方で行います。もちろん両方の注射方法が可能です。

 

当院では治療部位の写真を提供していただくモニター患者様を随時募集しております。治療部位やモニター価格などはクリニックにご相談ください

関連記事

  1. たれ目院長ブログ 〜美にこだわる人、好きです。どんな風にした…

  2. たれ目院長ブログ 〜2021年のラベールも始まりました。今年…

  3. 新井院長

    ラベールミラクリニック2月10日本日ヒルトン名古屋にてオープ…

  4. 注射

    ~美容治療、わかって欲しいけどバレたくない女心~

  5. 注射

    たれ目院長ブログ ~痛くない注射針カニューレ~

  6. ダブロ説明

    たれ目院長ブログ ~切らないリフトアップ ダブロ人気~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.04.15

    たれ目院長ブログ 〜美容治療は終わりのない治療、ではあり…

  2. 2024.04.15

    「説明力」を鍛える

  3. 2024.04.11

    「美容医療に関わる人の心理を行動経済学で考えてみる」

  4. 2024.04.10

    「ヒアルロン酸治療、ダウンタイムはない!?」

  5. 2024.04.09

    リップの治療