たれ目院長ブログ 〜7月の講習会も定員いっぱいとなったようです。〜

『ヒアルロン酸注入パーツ治療 額・鼻』

日にち:7月4日 (月曜日)

講師:新井

場所:ラベールミラクリニック

時間:11時〜17時

上記の講習会の案内を先日しましたが定員に達したようです。参加される方楽しみにしていてください。質問や疑問はどんどんぶつけてください。ヒアルに関するあらゆることを答えたいのが私の目標です。もちろん現状ではわからないことも多く、そこは正直にわからないと答えます。

7月にもう一つ、中村先生による初級編の講習会もありましたが、このブログで案内する前にインスタにちょっと出ただけで定員になってしまったようで、ブログでの案内が遅れて申し訳ないです。

新しい世代の治療となるヒアルロン酸注入、技術を習得するのに大変な時間と労力、リスクを伴います。正直なところ、自分のクリニックの時間と労力を割いて他のドクターに技術や情報を提供することにメリットはあまり無く、こんなことはオタクの趣味か好きでもないとやってられないでしょう(笑)

しかし、アラガン社のファカルティーを含めそのような先輩方、先人達の教えのおかげで今の我々ドクター、美容クリニックが存在できているわけで、先輩ドクターからいただいた恩と教えを同じように伝えていきたいと考えており、当院所属のドクターもそこに共感していただいているのは嬉しい限りです。なんか幸せだな〜。

関連記事

  1. アラガンアワード

    たれ目院長ブログ ~アラガン社のアワードを受賞しました~

  2. たれ目院長ブログ 〜額のシワに対してボトックス注射をすると失…

  3. たれ目院長ブログ 〜エラボトックスは、小顔治療だけでなく食い…

  4. たれ目院長ブログ 〜上手な注入治療はナチュラルに若返る。なぜ…

  5. たれ目院長ブログ 〜ボトックスをうってくれ、はいはいわかりま…

  6. たれ目院長ブログ 〜ラベールの無料カウンセリングの目的は集客…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。