たれ目院長ブログ 〜美容なんでも相談始めます!〜

美容なんでも相談を始めます。相談はテレビ電話で行います。使用するのはLINE電話、FACETIME、ZOOMを考えています。画質はFACETIMEかZOOMが良いのですが、FACETIMEはiPhoneを持っていないと使えませんし、ZOOMは一般の方は使っていないことも多く、LINE電話は簡単ですが画質がちょっと粗いので、それぞれを使い分けていきます。

外出自粛していて出られないけれども相談したい、診察して欲しいという方のために。オンライン診察の様な感じですが、なんでも相談ですので気になること、疑問などなんでも相談してオッケーです。ポイントをまとめます。

1.問い合わせメールやLINE@から予約をしてください。

2.お一人30分程度の時間枠です。相談料は無料です。

3.テレビ電話(LINE電話、FACETIME、ZOOM)を使います。

4.相談は美容に関することはなんでも構いません。ただ、全ての疑問に答えられるわけではない点は予めご了承ください。(できるだけお役に立ちたいのでわかることはお答えしますが、わからないことやはっきりと決められないこともあります。)

5.相談は誰でも大丈夫です。ドクターや医療関係者からでも構いません。特に当院の専門であるヒアルロン酸注入治療、ボトックス治療に関してはテクニックの相談、事故の回避方法、トラブルの相談、質問など何でも聞いてください。

コロナ禍のため外出自粛が望まれますが、ずーっと家の中で過ごすのも色々と大変です。美容医療に興味はあるけど受診するまでは…、コロナが落ち着いた時にすぐ治療したいから、などなど、遠慮なくお問い合わせください。自粛を頑張っている人に少しでも役に立てれば、応援になれればと思います。

 

*美容相談の期間はひとまず5月10日までとします。

 

 

問い合わせメール:labellemiraclinic.jp@gmail.com

LINE@:「ラベールミラクリニック」

LINE QR

(LINE@登録用QRコード)


ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155


関連記事

  1. 肌深部〜骨格

    院長ブログ ~ヒアルロン酸セミナー~

  2. たれ目院長ブログ 〜患者様の本来持っている美をまず表面に引き…

  3. しみ症例

    院長ブログ ~初めてのシミ治療~

  4. たれ目院長ブログ 〜4月からのお知らせ〜

  5. たれ目院長ブログ 〜4月の上級者向け注入治療セミナーは満員と…

  6. サノレックス

    院長ブログ 肥満治療薬体験 〜サノレックス内服~vol.3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.04.16

    解剖の知識は重要

  2. 2024.04.15

    たれ目院長ブログ 〜美容治療は終わりのない治療、ではあり…

  3. 2024.04.15

    「説明力」を鍛える

  4. 2024.04.11

    「美容医療に関わる人の心理を行動経済学で考えてみる」

  5. 2024.04.10

    「ヒアルロン酸治療、ダウンタイムはない!?」