たれ目院長ブログ 〜現在、シミ治療の新規受付を停止しております。〜

ラベールは注入治療専門クリニックとして、ヒアルロン酸注入治療、ボトックス注射をメインとした若返り、輪郭治療を提供しております。ところが意外と人気な治療なのがYAGレーザーによりシミ取り治療。クリニック開業時、ブログでのみ案内していたシミ取り放題治療がいつの間にか有名になり、注入専門クリニックにも関わらず実はシミ治療でも問い合わせが多かったのです。

例えシミ一つからでもスコープで診て、それがレーザー治療に相性が良いかどうかを丁寧に診察し、レーザー治療、他の治療について適応やそれぞれの特徴、リスクなどを時間をかけてしっかりと説明、ということをコツコツと繰り返していたらどうやらそれが人気の理由にもなったようです。確かに当院に来られる患者様は皆驚かれます。他のクリニックではこんなに丁寧に診てくれなかった、こんな説明されたことなかった、と。

こんなこと言っては何ですが、たかがシミの治療に1時間以上も診察、説明に時間をかけるなんて、確かに普通のクリニックではできないことでしょう(笑)ラベールは超のんびりです。

と笑ってもいられなくなってきました。シミ治療の相談が多いのは嬉しいことではありますが、そのためにメインの注入治療が圧迫されるようになってきたため、大変申し訳ありませんがシミ治療の新規相談、治療を停止させていただくこととなりました。

再開の予定は決まっておりません。当院のシミ治療にご興味を持ってくださっていた方、これから問い合わせようと思われていた方々には大変申し訳ありませんが、ご理解の程をお願い申し上げます。

*LINE@に注入治療セミナーのモデルグループを作りました。ここに登録しておくと時々モデル募集の案内が来ます。ご興味ある方はぜひ登録、応募してください。

LINE@:「注入治療セミナーモデルグループ」

(LINE@登録用QRコード)


問い合わせメール:labellemiraclinic.jp@gmail.com

LINE@:「ラベールミラクリニック」

LINE QR

(LINE@登録用QRコード)


ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155


関連記事

  1. たれ目院長ブログ 〜ボトックスの調節の神だと言われました(笑…

  2. 先生写真

    たれ目院長ブログ ~美と健康が人生のテーマ~

  3. たれ目院長ブログ 〜人生において無駄なものは一つもありません…

  4. 新井院長

    院長ブログ ~乾燥は秋から始まってます~

  5. ほうれい線ビフォーアフター

    たれ目院長ブログ ~美容医療のビフォーアフター写真~

  6. 鏡チェック

    たれ目院長ブログ 〜顔が老けているか、変かどうかを決めるのは…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.04.16

    解剖の知識は重要

  2. 2024.04.15

    たれ目院長ブログ 〜美容治療は終わりのない治療、ではあり…

  3. 2024.04.15

    「説明力」を鍛える

  4. 2024.04.11

    「美容医療に関わる人の心理を行動経済学で考えてみる」

  5. 2024.04.10

    「ヒアルロン酸治療、ダウンタイムはない!?」