たれ目院長ブログ ~注入治療を極めたいドクター募集‼~

ラベールで注入治療を極めたいドクター募集です。

勤務条件などはお問い合わせください。

経歴や経験科は問いませんが、注入治療を真剣にやりたい、という情熱があれば大丈夫だと思います。大丈夫というか、それが無いと複雑化した注入治療をマスターするのは逆に難しいかもしれません。

また、学びたいというドクターもいつでも受け付けています。ラベールには公式のセミナー以外にもプライベートで教えてほしい、学びたいという問い合わせも時々あり、患者様の許可を得て見学してもらうこともあります。その際、テクニックは余すことなく全公開でお見せ、お伝えしています。(気前いいのかあまり細かいことは考えていないのか…)

ヒアルロン酸、ボトックスを使った若返り、輪郭治療に興味あるドクターは気軽にお問い合わせください。

問い合わせメール:labellemiraclinic.jp@gmail.com

LINE@:「ラベールミラクリニック」

LINE QR

(LINE@登録用QRコード)


ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155


関連記事

  1. ケンタッキー

    メリークリスマス♪

  2. たれ目院長ブログ 〜医療において裏表がないのが私の誇りであり…

  3. たれ目院長ブログ 〜最近スタッフも驚いたこと。実は施術中、息…

  4. 新井院長

    スキンピールバー

  5. 外国人女性イメージ

    ボトックス〜〜 名古屋ミラクリニック

  6. たれ目院長ブログ 〜ヒアルロン酸注入の効果はどれだけ持つ??…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.04.16

    解剖の知識は重要

  2. 2024.04.15

    たれ目院長ブログ 〜美容治療は終わりのない治療、ではあり…

  3. 2024.04.15

    「説明力」を鍛える

  4. 2024.04.11

    「美容医療に関わる人の心理を行動経済学で考えてみる」

  5. 2024.04.10

    「ヒアルロン酸治療、ダウンタイムはない!?」