たれ目院長ブログ 〜4月の上級者向け注入治療セミナーは満員となりました。〜

以前に告知した4月の上級者向け注入治療セミナーは早々と満員になりました。早速連絡をいただいて参加が決まったドクターは楽しみにお待ちください。お問い合わせをいただきましたが満員で参加できなかったドクターには申し訳ないです。また機会を作りたいと思います。

ただ、この上級者向けセミナー、開催するのはけっこう難しいのです。というのは技術的な問題ではなく、上級の治療ポイントまで進まれる患者様が少ないから。注入治療の上級ポイントというのはかなり強い治療になります。若返りで言えば若くなり過ぎるリスクがあるほど。輪郭治療においても整い過ぎるというリスクが出てきます。

通常では、ほとんどの患者様は上級の治療ポイントに達する前に満足されることが多く、上級の治療ポイントまで進む方は一部であり、その中からさらに上の超上級レベルまで進む方はごく一部です。

一部しかいない上級レベルの治療ポイントを使う患者様の中からセミナーモデルを募集することになるので、対象者が少ないのです。つまり上級者向けのセミナーはモデルの数が少ないため、開催が難しいのです。

もっといっぱいセミナーやレクチャーをしたいなと思うのですが色々とやるべきこと、制約があってなかなかそう簡単にはいきません。今のままだとセミナーをすればするほどクリニックの経営が苦しくなってきちゃいますしね(笑)まずはそこからなんとかしないと…

*LINE@に注入治療セミナーのモデルグループを作りました。ここに登録しておくと時々モデル募集の案内が来ます。ご興味ある方はぜひ登録、応募してください。

LINE@:「注入治療セミナーモデルグループ」

(LINE@登録用QRコード)


問い合わせメール:labellemiraclinic.jp@gmail.com

LINE@:「ラベールミラクリニック」

LINE QR

(LINE@登録用QRコード)


ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155


関連記事

  1. ビフォーアフター

    たれ目院長ブログ ~膨らますのに小さくなるヒアルロン酸の不思…

  2. たれ目院長ブログ 〜41歳男性のヒアルロン酸リフトアップ治療…

  3. 新井院長

    院長ブログ ~たるみと小顔~

  4. 新井院長

    7月のキャンペーン

  5. ドーナツ

    名古屋 医療脱毛 ミラクリニック

  6. たれ目院長ブログ 〜今は良い教科書があるのに、なぜそれを読む…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。