5月のキャンペーン!

紫外線イメージ

こんにちは。

GWは皆さまいかがお過ごしでしたか? 今年のGWは夏日が続きましたね! 突然ここまで暑くなると 汗の対処法… 特にワキ汗 が気になりませんか?

ミラクリニック 栄院では

5月のキャンペーンが な なんと!!!

両ワキ ボットクス注射キャンペーン

通常シングル 68,000円 が

30%OFF  47,600円

っととてもお得にできるんです!

えっ! 脇にボトックス⁇

メスを使わない脇汗治療として実は人気なんです!  脇汗ボトックスですがなぜ脇に注射をすると汗が止まるのか?

ボトックスの効果として、単純に毛穴や汗腺を引き締める(閉じさせる)ため、脇の下の汗腺の働きが衰え汗が止まるというわけです。

脇汗の悩みといえば「汗の量」と「臭い」またはその両方で悩んでいる方がいます。

人間のからだには汗を出す線「汗腺」が存在するのですが、脇の下にはエクリン汗腺とアポクリン汗腺という2種類の汗腺が存在しています。

エクリン汗腺は汗の量の原因となり、アポクリン汗腺は臭いの原因となるという特徴があります。

ボトックスにはこの2つの汗腺の働きを衰えさせる作用があるため、汗の量と臭いの両方を軽減することができます。

軽い臭いで悩んでいる方の場合は脇汗ボトックス注射でも十分な効果を感じることができます。

脇汗ボトックスの効果がどのくらいの期間続くかといいますと約6ヶ月です。

効果は急に切れるわけではなくてピークを過ぎると徐々に効果が薄れていく感じです。

 

夏はもうそこまで来ています! まだ5月だし。。。 っと思われた方もいらっしゃると思いますが、このGWの夏日の暑さを実際体感された方多いはず。。。 今回の気温は30度以下です。 本格的な夏がやってくる前に

嫌な ワキ汗 ストップしませんか???

汗が流れ落ちると気温以上に暑さを感じます。汗を止めて涼しくなりませんか?

そろそろ一緒に夏の準備はじめませんか?

関連記事

  1. ダブロ

    たれ目院長ブログ ~ダブロで肌のハリが出る!?~

  2. 先生写真

    たれ目院長ブログ ~シミ取り放題キャンペーンについて~

  3. skin peel bar

    美肌の基本は洗顔から〜〜

  4. スキンケア

    プチ小顔術!!

  5. 骨格ビジュアル

    たれ目院長ブログ ~ほうれい線治療のステップ2~

  6. たれ目院長ブログ ~ボトックス10周年シンポジウムに参加しま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。