シミ取りについて!

症例写真

こんにちは。

昨日は一時期的に不安定なお天気でしたね。。。GW後半はお天気が崩れるとのことですがそれまではいいお天気 さぁ 皆さまのご予定はどんな感じでしょうか?

今日はよく頂くご質問の中から一つブログに書かせて頂きますね。

・シミ取り(QスイッチYAGレーザーについて)について。。。

シミ取りをしたいのですがシミ取りの術後はどんな感じですか?

っとよくお問い合わせ頂きます。

シミ取りはQスイッチYAGレーザーで行います。 シミ(2mm×2mm)の部分にレーザーを当てていきます。 一瞬”パッチン”っと痛みはありますが我慢できない程の痛みではありません。(痛みに強い私は疲れがたまっていたこともあり気づいたら寝ておりました(笑))

そして、レーザーが終わった後はこちら。。。

レーザーを当てた所は少し浮いた感じになります。

そして翌日

翌日は当てた部分はかさぶた状態になるので少し色が濃くなります。

そして一か月後

レーザーを当てた箇所は綺麗にシミは消えました。

今回のQスイッチYAGレーザーでは2mm×2mmのシミですが、

ホクロ シミ(盛り上がったもの)・イボ・スキンダック・その他の隆起性皮膚病変

はCO2レーザーが治療が適しております。

一度取ったシミ 安心はできません! 次を増やさないためにも 普段からのお手入れをしっかりして頂くことが一番大切です! 今の時期ですと、先日のブログ

↓↓↓↓↓↓

紫外線A派ブロックできていますか?

これがとても大切なんです!!!

シミ。。。 迷っていらっしゃる方 まずは先生とお話してみませんか?

一緒にシミとおさらばしませんか???

関連記事

  1. たれ目院長ブログ 〜院内プライベートセミナーは外部のドクター…

  2. サプリメント

    ミラクリニック ビタミンCサプリメント

  3. たれ目院長ブログ 〜20歳に戻りたいという40代の患者様のリ…

  4. 一六タルト

    院長ブログ ~ヒルトンの駐車場直結~

  5. デザート

    院長ブログ ~ヒアルロン酸の硬さ~

  6. UVlock

    飲む日焼け止め〜 UV lock

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.04.16

    解剖の知識は重要

  2. 2024.04.15

    たれ目院長ブログ 〜美容治療は終わりのない治療、ではあり…

  3. 2024.04.15

    「説明力」を鍛える

  4. 2024.04.11

    「美容医療に関わる人の心理を行動経済学で考えてみる」

  5. 2024.04.10

    「ヒアルロン酸治療、ダウンタイムはない!?」