シミ取りについて!

症例写真

こんにちは。

昨日は一時期的に不安定なお天気でしたね。。。GW後半はお天気が崩れるとのことですがそれまではいいお天気 さぁ 皆さまのご予定はどんな感じでしょうか?

今日はよく頂くご質問の中から一つブログに書かせて頂きますね。

・シミ取り(QスイッチYAGレーザーについて)について。。。

シミ取りをしたいのですがシミ取りの術後はどんな感じですか?

っとよくお問い合わせ頂きます。

シミ取りはQスイッチYAGレーザーで行います。 シミ(2mm×2mm)の部分にレーザーを当てていきます。 一瞬”パッチン”っと痛みはありますが我慢できない程の痛みではありません。(痛みに強い私は疲れがたまっていたこともあり気づいたら寝ておりました(笑))

そして、レーザーが終わった後はこちら。。。

レーザーを当てた所は少し浮いた感じになります。

そして翌日

翌日は当てた部分はかさぶた状態になるので少し色が濃くなります。

そして一か月後

レーザーを当てた箇所は綺麗にシミは消えました。

今回のQスイッチYAGレーザーでは2mm×2mmのシミですが、

ホクロ シミ(盛り上がったもの)・イボ・スキンダック・その他の隆起性皮膚病変

はCO2レーザーが治療が適しております。

一度取ったシミ 安心はできません! 次を増やさないためにも 普段からのお手入れをしっかりして頂くことが一番大切です! 今の時期ですと、先日のブログ

↓↓↓↓↓↓

紫外線A派ブロックできていますか?

これがとても大切なんです!!!

シミ。。。 迷っていらっしゃる方 まずは先生とお話してみませんか?

一緒にシミとおさらばしませんか???

関連記事

  1. 外国人女性

    たれ目院長ブログ 〜新井式ヒアルロン酸注入法によるステップ2…

  2. たれ目院長ブログ 〜ヒアルロン酸注入の上手な先生、クリニック…

  3. たれ目院長ブログ ~「美と健康」講演 ライオンズクラブ~

  4. 先生写真

    4月休診日のお知らせ

  5. GHCDIA

    名古屋 美肌治療

  6. たれ目院長ブログ 〜こんな目立たないクリニックにも色々な営業…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。