タトゥー除去できます!

タトゥー除去足

こんにちは。

この所夏日になったり涼しくなったりと気温の変化が激しいですね… 肌の露出が多くなってくるこれから…

今日のブログはこちらです!

タトゥー除去について

タトゥーを消したい理由は人それぞれ…

・温泉やプールなどの公共施設で遊べない ・就活にまで影響がでている ・子供の物心がつく前に消したい ・結婚相手の親に反対されている ・保険に加入できないと言われた ・前の恋人とお揃いで入れたタトゥーを消したい   etc…

消したい… でもどんな感じ? なんだろう? っとここ最近、タトゥー除去はどんな形ですか? とお問い合わせを頂くのでご紹介いたします。

まずは動画を見てくださいね!

↓↓↓↓↓

タトゥー除去

 

タトゥーの絵柄に沿ってレーザーを照射

再生された皮膚には色が入っていないので、繰り返すことで次第にタトゥーが消えるていきます。

動画2をチャック

↓↓↓↓↓

タトゥー除去2

こちらは レーザーを当てて数日後

ところどころ薄くなっているのがわかりますでしょうか?

レーザー除去手術は1回目で終わることはほとんどなく、数回にわたり除去を行っていきます。

同一部位治療は、2~3ヶ月のインターバルが必要です(個人差があります)。
治療後に生ずる、二次性色素沈着が消えるのを待つ必要があるからです。

レーザーでのタトゥー(刺青)除去では黒(墨汁)は確実に除去出来ます。
(緑色・赤色・黄色・オレンジ色などが入った多色刺青では全てが取りきれないこともあります。)

タトゥー除去には時間もお金もかかりますが、消せない…と諦めていた方 まずは一度 ドクターに相談してみませんか?

今後もタトゥー除去の経過をブログで紹介していきますね。

夏!本番が始まる前に まずは お電話お待ちしております。

関連記事

  1. レーザー施術

    院長ブログ ~レーザートーニングのスタッフ研修~

  2. たれ目院長ブログ ~美容皮膚科のかかり方。ラベールミラクリニ…

  3. 新井院長

    夏を満喫!日焼けの後に高濃度ビタミンCとスキンケア!

  4. 注射

    ~美容治療、わかって欲しいけどバレたくない女心~

  5. たれ目院長ブログ 〜溶ける糸はホントに溶ける?治療というのは…

  6. 先生写真

    年末年始休診のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。