美肌の基本は洗顔から〜〜

skin peel bar

こんにちは😃ミラクリニックです🏥

本日は、  スキンピールバー についてお話ししますね〜(^ ^)

☆オススメその1 ピーリングの効果〜〜

ピーリングとは、肌表面の古い角質を刺激の少ない酸(AHA)で無理なく離し、しっかりと洗浄することによって くすみや汚れを取り去り肌本来のキレイになろうとする力をサポートして、様々トラブルからお肌を守る美容法です。

☆オススメその2 スキンピールバーが人気のワケ〜〜

サンソリットのスキンピールバーはドクターズコスメの中でも愛用者の多い人気のピーリング石鹸です。

手軽に手に入るドラッグストアーなどでは販売されておらず、クリニックか通販だけの販売になりますが、販売個数は300万個を突破するほどの人気です。

オススメその3 肌質や悩みに合わせて石鹸のタイプが選べる〜〜

スキンピールバーの特徴は肌質や悩みによって4つのタイプから選ぶ事ができます。

青色:乾燥肌〜普通肌
黄緑色:普通肌〜脂性肌
赤色:脂性肌〜ニキビ肌
黒色:くすみ肌
グリコール酸の量でピーリングの強さを変えたり、配合されている成分によって違う効果を実感することができます。

オススメその4 メレンゲの様な泡〜〜

スキンピールバーの人気の秘密はメレンゲの様なもこもこの泡です。

通常ピーリング効果のある石鹸ですと、もこもこの泡を作ることはとても難しいのですが、スキンピールバーはそれを両方とも可能にしています。

手でお顔をこすることは皮膚への刺激となり、シミ・くすみ肌の原因となりますので、もこもこの泡で洗顔をすることは摩擦による肌トラブルからお肌を守るためにも重要となってきます。

スキンピールバーの使い方🌟

基本的には通常の石鹸と同じ使い方です。

1 顔を水で濡らす

2 泡だてネットなどでもこもこに泡立てた泡を目と口周りを避けて顔と首全体にまんべんなくのせる

3しっかりすすぐ

4しっかり保湿する

スキンピールバーのおすすめの使い方は週に1〜2回おこなう「泡パック」です。

もこもこに泡立てたスキンピールバーを目と口元を避けてお肌にのせます。

そのまま2〜3分程おいてから流します。

肌をこすることなく、簡単にピーリング効果を得る事ができます。

お試しミニソープ入荷致しましたので是非お試し下さい♡😉

※当院は完全予約制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいね☆

本日もご愛読頂きありがとうございます😊

関連記事

  1. 鏡を見る女性

    毛穴、ニキビ跡には!!

  2. 研修

    美肌の作り方♪

  3. 先生写真

    たれ目院長ブログ ~海外の薬は危険なものも。自己判断は注意!…

  4. パック

    〜弾力のある素肌〜 幹細胞再生マスク

  5. 先生写真

    たれ目院長ブログ ~医療と健康法の違い~

  6. ナビジョン

    ミラクリニックがお勧めするホームケア

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。