夏を満喫!日焼けの後に高濃度ビタミンCとスキンケア!

新井院長

こんにちは。ミラクリニックのナースです。8月も終わりを迎えましたが、まだまだ陽射しは強いですね。

私は篠島のプライベートビーチでのBBQに行きました。クルーザーで移動して、シャンパンや鮑をご馳走になりました。

夏らしい素敵な時間です。

しかし、浴びた陽射しの量が(;_;)

こんな時はクリニックで高濃度ビタミンC点滴とクライオで肌を鎮静させて、レーザートーニングでメラニンを分解します。

レーザートーニングは肝斑治療だけでなく、肌のシミ、くすみ、色ムラにも効果的で、明るい肌にしてくれます。

レーザートーニングはお得なセットプランをご用意してます。

高濃度ビタミンCは高価な治療ですが、なんと先着30名様に5000円でして頂けます!!

秋を明るい肌で迎えるために是非お越し下さい♡

関連記事

  1. 新井院長

    院長ブログ ~痛くないヒアルロン酸注入で若返り~

  2. 先生写真

    皆様お気を付けください。寒さと転倒注意!

  3. botox

    たれ目院長ブログ ~肩こりボトックス~

  4. たれ目院長ブログ 〜ヒアルロン酸のシリンジ(注射器)を0.1…

  5. Dr.manaka

    たれ目院長ブログ 〜注入専門クリニックを支えるドクター達〜

  6. 30代女性症例

    たれ目院長ブログ ~シミ治療の問い合わせが増えてきました~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。