夏を満喫!日焼けの後に高濃度ビタミンCとスキンケア!

新井院長

こんにちは。ミラクリニックのナースです。8月も終わりを迎えましたが、まだまだ陽射しは強いですね。

私は篠島のプライベートビーチでのBBQに行きました。クルーザーで移動して、シャンパンや鮑をご馳走になりました。

夏らしい素敵な時間です。

しかし、浴びた陽射しの量が(;_;)

こんな時はクリニックで高濃度ビタミンC点滴とクライオで肌を鎮静させて、レーザートーニングでメラニンを分解します。

レーザートーニングは肝斑治療だけでなく、肌のシミ、くすみ、色ムラにも効果的で、明るい肌にしてくれます。

レーザートーニングはお得なセットプランをご用意してます。

高濃度ビタミンCは高価な治療ですが、なんと先着30名様に5000円でして頂けます!!

秋を明るい肌で迎えるために是非お越し下さい♡

関連記事

  1. たれ目院長ブログ ~医療と民間療法、サプリメントと薬の違い~…

  2. たれ目院長ブログ 〜注入治療専門として、針の一刺しにかける思…

  3. 院長

    たれ目院長ブログ ~私の目指すのは人を幸せにするヒアルロン酸…

  4. たれ目院長ブログ 〜美容医療も医療の一つ。医療の存在意義、や…

  5. たれ目院長ブログ 〜努力か才能か?努力できるのも才能??人の…

  6. たれ目院長ブログ ~今年最後の東京出張ヒアルロン酸セミナー~…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。