夏を満喫!日焼けの後に高濃度ビタミンCとスキンケア!

新井院長

こんにちは。ミラクリニックのナースです。8月も終わりを迎えましたが、まだまだ陽射しは強いですね。

私は篠島のプライベートビーチでのBBQに行きました。クルーザーで移動して、シャンパンや鮑をご馳走になりました。

夏らしい素敵な時間です。

しかし、浴びた陽射しの量が(;_;)

こんな時はクリニックで高濃度ビタミンC点滴とクライオで肌を鎮静させて、レーザートーニングでメラニンを分解します。

レーザートーニングは肝斑治療だけでなく、肌のシミ、くすみ、色ムラにも効果的で、明るい肌にしてくれます。

レーザートーニングはお得なセットプランをご用意してます。

高濃度ビタミンCは高価な治療ですが、なんと先着30名様に5000円でして頂けます!!

秋を明るい肌で迎えるために是非お越し下さい♡

関連記事

  1. たれ目院長ブログ 〜インスタライブ 「ボトックスってなに?」…

  2. イラスト

    たれ目院長ブログ ~ボトックスの失敗顔~

  3. たれ目院長ブログ 〜額のシワに対してボトックス注射をすると失…

  4. 新井院長

    院長ブログ 〜夏、日焼け~

  5. UVlock

    飲む日焼け止め〜 UV lock

  6. たれ目院長ブログ 〜注入治療には欠かせない、ボリュームダウン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.04.15

    たれ目院長ブログ 〜美容治療は終わりのない治療、ではあり…

  2. 2024.04.15

    「説明力」を鍛える

  3. 2024.04.11

    「美容医療に関わる人の心理を行動経済学で考えてみる」

  4. 2024.04.10

    「ヒアルロン酸治療、ダウンタイムはない!?」

  5. 2024.04.09

    リップの治療