飲む日焼け止め〜 UV lock

UVlock

こんにちは😃

ミラクリニックです🏥

本日は女性の最大の敵 😨紫外線をカットしてくれる日焼け止めのお話しをしますね〜

日差しに負けない、飲むUVケア!
1粒で24時間、飲むUV対策サプリメント。また美肌成分を配合し、日差しに負けない透明感のある健やかな肌を保ちます。

1日1粒で24時間作用が持続し、外出中などに飲み直しの手間がありません。
☆塗る日焼け止めとの併用がオススメ!
塗るタイプが主流ですが、塗る量・こまめな塗り直し・塗りムラなどの観点から、日焼け止めを正しく使用できていないのが実情です。それら弱点を補うのが、「飲むUVケア」。塗る日焼け止めと併用することでより高い紫外線対策が期待できます。

☆美肌成分を配合!
ビタミンC、ビタミンD、プロテオグリカン、葛花抽出物、シルクペプチド、白キクラゲエキスなど贅沢に6種類配合し、美しい肌を維持します。

☆国内製造!
サプリメントは全て日本製です。

是非この機会に飲む日焼け止めデビューして見ませんか?😳💕

◯UV lock 一箱30日分 ¥6500 税抜

※当院は完全予約制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいね😃🎀

寒い日々が続きますが体調にはお気をつけ下さい♡

本日もご愛読頂きありがとうございます😊

関連記事

  1. ボトックス

    たれ目院長ブログ ~シワ取りキャンペーン~

  2. たれ目院長ブログ 〜注入治療の入口はまず理解すること、学ぶこ…

  3. たれ目院長ブログ 〜人生の価値観は人それぞれ〜

  4. QRコード

    9月休診のお知らせ

  5. たれ目院長ブログ 〜そういえば、なぜ医師になろうとしたのか。…

  6. ヒアルロン酸

    たれ目院長ブログ 〜オペか非オペか。美容医療でも低侵襲治療が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。