院長ブログ ~ドイツの高機能化粧品ヤンセンコスメ新シリーズ~

ヤンセン陳列

ドイツ生まれの化粧品「Janssen Cosmetics」の新シリーズが入りました!

黒を基調としたシックな雰囲気ですね。ゴールドのシリーズはクレンジング、洗顔用、ブラックのシリーズはフェイス用で、目周りのアイケア、昼と夜用のデイケア、ナイトケアの美容クリームです。

ヤンセンコスメは肌に必要な成分が濃密に含まれた高機能化粧品です。そのため、肌の乾燥が酷くて荒れた状態でいきなり美容クリームを塗ると若干刺激を感じることがあるため、クリニックでは肌の治療で改善した後に使うように勧めています。肌荒れが特に酷くなければもちろん普通に使っていただいて大丈夫です。

私自身、乾燥肌に悩まされていて、特に冬になると乾燥して粉がふくような状態になるだけでなく、服のこすれる腕などには切れてかさぶたができるほどでした。以前は一生懸命オイルやクリームを塗っていて、より高いものがいいのかと思って高価格のオイルを使用したりもしましたが、それでも乾燥は良くならず、仕方ないかと諦めていました。ドクターズコスメと呼ばれるクリニック専用のコスメがまだ良い方だったのでそれを使っていたところに、ヤンセンコスメを紹介されました。最初はボディクリームを使ってみたところ、あれだけ悩まされた腕の乾燥がみるみる良くなり、数日でかさぶたは無くなってしっとりとした肌になりました。驚いたのはその保湿力と持続力で、クリームを塗った部分が24時間経ってもしっとりとカバーされていて、それでいたべたつくような気持ち悪いことがないのです。

それからヤンセンコスメのことをもっと知りたいと思い、今では日本の代理店となりました。名古屋では当院でしか扱いはありません。肌は手をかければちゃんときれいになります。クリニックの治療は化粧では出せない高い効果がありますが、それを維持、向上させるためには治療の合間のホームケアが非常に重要です。せっかく治療で良くなっても普段のケアが適切でないと元の悪い状態に戻ろうとしてしまいます。ヤンセンコスメは、肌ビタミンであるビタミンA、C、Eが豊富に含まれ、さらにアミノ酸やミネラルが高容量含まれています。

新シリーズは皆さまの見本となるべく私も使っていて、よい状態を保てています。サンプルありますが数に限りがありますのでブログを見た方は是非声をかけてください。また、以前からの人気であるローランドのシリーズももちろん販売しております。こちらの方が塗った瞬間の感じがちょっとマイルドかなと思いますが、それぞれお好みで良いかと思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

関連記事

  1. たれ目院長ブログ ~2020年も『注入治療』頑張ります!~

  2. たれ目院長ブログ ~ダブロの副作用実験結果~

  3. skin peel bar

    美肌の基本は洗顔から〜〜

  4. ダブロ説明

    たれ目院長ブログ ~切らないリフトアップ ダブロ人気~

  5. 施術写真

    〜乾燥肌〜 改善方法

  6. 照射前

    院長ブログ ~シミくすみ治療~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。