たれ目院長ブログ 〜ヒアルロン酸注入セミナーの変更と予定について〜

コロナ感染が拡大していることもあり、8月12日に予定していた「中級セミナーのカウンセリング編」は中止し、9月30日の「アセスメント編」と同日に行うこととなりました。

また、8月29日にドクターまなかによる注入治療初級編を開催します。アセスメント、注入テクニックまでラベールクオリティで行えるまなか先生によるテクニックシェアとして、いつもと同じように参加費無料、私セレクトのお昼ご飯付きで開催!、とご案内しようとしまいしたがまなか先生のインスタで紹介してすぐに定員に達してしまいました。ブログでの案内が遅くてスミマセン…

今後のセミナー予定をまとめますと、

8月29日(日)11〜17時「ドクターまなかの注入治療初級編」

9月30日(木)11時〜17時 「中級 カウンセリング・アセスメント」

10月29日(金)11時〜17時 「中級 注入テクニック」

*「カウンセリング・アセスメント」では原則、実際にモデル患者への注入治療は行いません。

*中途退出、途中参加もお控えください。

*セミナー参加費は無料です。

*お昼ご飯付き。

*予定しているセミナーは全て定員に達しており、キャンセル待ちの状態です。

今後もセミナー企画していきますし、テーマ別での開催も考えていきます。もしセミナーまで待てないという方は見学希望も受け付けていますが、希望する治療が見られるかはわかりません。また、モデル患者様を連れてのインジェクションレクチャーを希望されるドクターもいらっしゃいます。諸先輩方からいただいた知識やテクニックを今後注入治療をしたいドクターにも伝えていきたいと思いますし、勉強意欲あるドクターは大歓迎です。

問い合わせメール:labellemiraclinic.jp@gmail.com

LINE@:「ラベールミラクリニック」

LINE QR

(LINE@登録用QRコード)


ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155


関連記事

  1. たれ目院長ブログ ~2018年はヒアルロン酸注入治療が飛躍的…

  2. たれ目院長ブログ ~一番嫌われやすいおでこのシワへのボトック…

  3. 額注射

    院長ブログ ~顔のヒアルロン酸注入 人気ベスト3~

  4. ハートのチューブ

    名古屋 美肌治療

  5. 新井院長

    院長ブログ ~一口にシミと言っても…~

  6. ご来店

    たれ目院長ブログ ~名古屋で新しいヒアルロン酸治療が受け入れ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。