先日スタッフが泣き顔でいるのでどうしたのかと思ったら、問い合わせのLINEで一方的に言われた挙句にgoogleの口コミで酷いことを書かれていると。経緯を確認してみると、当院の間違いを指摘されたため謝罪してさらにお詫びの提案もしている様子。それに対して鬼の首を取ったような勢いで一方的にサービスを要求し、その後は既読スルー。たしかに当院の間違いがあったもののこれはちょっと酷いかなと思いました。私も旅行の際など口コミを参考にしますが、こういうこともあるのだなぁと実感…。とはいえ当院の間違いがあったのも事実。それは厳しく受け止め、今後はこのようなことがないように気を付けます。ただでさえHPの誤りや改善すべき点が多い当院、患者様のご指摘はありがたく受け止めます。
この記事へのコメントはありません。