たれ目院長ブログ ~診察券の印刷ミス💦~

 

大変なことに気付きました(汗)

QRコード付きの診察券に新しくしたところ、クリニックの電話番号が間違っていることを指摘されました。印刷前に気付かなかったなんてうっかりし過ぎですね。もうすでに多くの患者様に発行しており、正しい診察カードができ次第順次お渡ししていきます。この間違った電話番号にかけてもどこにもつながらないため、他者に迷惑かけることはないのが救いですが、間違ったカードをお渡ししてしまった患者様、申し訳ありません。正しくは下記の連絡先、電話番号になります。

問い合わせメール:labellemiraclinic.jp@gmail.com

LINE@:「ラベールミラクリニック」

LINE QR

(LINE@登録用QRコード)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

関連記事

  1. ロゴ

    重要なお知らせ!

  2. たれ目院長ブログ 〜コロナが落ち着いてきてレクチャーやセミナ…

  3. たれ目院長ブログ 〜ボトックスが効いてくるまでの変化と効果が…

  4. たれ目院長ブログ ~虫歯治療で痛くない注射を学ぶ~

  5. YAGレーザー経過

    院長ブログ ~シミ取り放題~

  6. たれ目院長ブログ 〜エラボトックスは、小顔治療だけでなく食い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。