たれ目院長ブログ ~診察券の印刷ミス💦~

 

大変なことに気付きました(汗)

QRコード付きの診察券に新しくしたところ、クリニックの電話番号が間違っていることを指摘されました。印刷前に気付かなかったなんてうっかりし過ぎですね。もうすでに多くの患者様に発行しており、正しい診察カードができ次第順次お渡ししていきます。この間違った電話番号にかけてもどこにもつながらないため、他者に迷惑かけることはないのが救いですが、間違ったカードをお渡ししてしまった患者様、申し訳ありません。正しくは下記の連絡先、電話番号になります。

問い合わせメール:labellemiraclinic.jp@gmail.com

LINE@:「ラベールミラクリニック」

LINE QR

(LINE@登録用QRコード)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

関連記事

  1. ミラクリニック開院のお知らせ

  2. ンセンコスメティクス本社

    たれ目院長ブログ ~ヤンセンコスメティクス研修、ドイツ本社に…

  3. たれ目院長ブログ ~ダイエット開始!今年は身体のたるみも改善…

  4. たれ目院長ブログ 〜なぜ無料セミナーを開催するのか?なぜテク…

  5. サノレックス

    院長ブログ 肥満治療薬体験 ~サノレックス内服~vol.5

  6. あご

    院長ブログ ~アゴ、フェイスライン~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。