〜メンズ〜 わきが 多汗症には ボトックス!

新井院長

こんにちは〜^ – ^

ミラクリニックです☆

本日はワキ汗について書いていきますね〜!

こんな経験ありませんか?

◆服に汗ジミができる
◆ワキ汗が垂れてくることがある
◆物を持つ時に手汗ですべったことがある
◆軽度のわきがな気がする
◆緊張すると汗が止まらない

ドキッ👀‼とした方もしかしたらワキ汗ちゃんと戦いは始まっているかもしれません!(◎_◎;)

なぜ効くの❓汗止めボトックスのメカニズム😄
ボトックスには、神経の末端から分泌される伝達物質「アセチルコリン」の分泌を抑制するという働きがあります。この働きを多汗症治療に応用したのが、ボトックス注入法です。アセチルコリンは交感神経の末端で発汗を促しているため、このアセチルコリンの分泌をボトックス注入法で抑制することにより、過剰な汗の分泌をブロック。多汗症の症状を改善します。

◎汗止めボトックス注入の素朴なギモン◎
Q 汗を止めて体に悪くないの?
A ワキの汗腺は全体の2%です。汗は他の汗腺に分散されますので、健康に害はありません。

Q ボトックスは毒素なのでは?
A ボトックスの素、ボツリヌス菌は食中毒を引き起こす「毒」として知られていますが、無毒化+無害な量を使用するため、人体への悪影響は、ございません。シワ治療など多くの治療に使用されており安全です。

Q 次の日から汗の量は減りますか?また、痛みが心配です。
A 通常3日~1週間で効果が出てきます。 注入時の痛みを軽減するため麻酔もご用意しておりますので、ご安心ください。

Q 夏の汗を抑えたいです。何か月前に受けるのがよいですか?
A 1回の注入で効果は3~6ヵ月持続します。汗が気になり始める4~5月に受けられる方が多いですね。
※男女共に治療可能です。

わきが、多汗症でお悩みの方に!

◎わきボトックス 1回 (麻酔付き)通常 ¥61,000 なんと、⇨ ¥56,000‼

今年は残暑が長いですね〜。。

是非この機会にお試し下さい😃
※完全予約制になっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい♡

皆様良い週末をお過ごし下さい💓

関連記事

  1. レーザー施術

    院長ブログ ~レーザートーニングのスタッフ研修~

  2. ダブロ施術

    ダブロでたるみ撃退!

  3. ダブロポスター

    切らずにタルミとさようなら!

  4. 講演会

    院長!講演会★

  5. 症例群

    院長ブログ ~手のシミ~

  6. botox

    たれ目院長ブログ ~それでも多いボトックスの失敗と誤解~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。