たれ目院長ブログ ~ヒアルロン酸治療で感動~

 

 

アラガンジャパンの依頼でセミナー講師としてよく出張します。先日は東京、銀座よしえクリニックにてヒアルロン酸注入セミナーを開催しました。

セミナーではモデル患者様にヒアルロン酸注入を実際に行いながら治療のポイント、注意点などを説明します。喋りながらも手を止めることなく、かつ合併症を起こさないようにいつも通り注意する必要があり、けっこう気を使います(^^;)

この日のモデル患者様はたるみとボリュームロスがあり、ヒアルロン酸16㏄使用してしっかりとリフトアップし、フェイスラインを整えました。かつてのヒアルロン酸治療とは異なり、老化メカニズムの根本的な原因を改善する新しい治療は、これだけのヒアルロン酸を注入しても自然で違和感のない若返りを可能にします。顔が膨らむと心配されるドクターもいますが、注入する場所は顔の表面ではなくて骨格の部分であり、支えをつくることでむしろ顔は細くなります。さらにフェイスラインがシャープになると、同じ大きさであっても小顔に感じます。

ヒアルロン酸によるたるみ治療の予想以上の効果、そして注入しているのに顔が小さくなるという不思議な結果を目の当たりにすると、初めて見るドクターはたいてい驚き、感動してもらえます。この治療が安全に、もっと広まって日本のアンチエイジング治療に対する意識が良い方向に変わることを願ってセミナーをしています。そのため、私のセミナーでは普通では門外不出とするような技術やポイント、安全のためにしていること、効果を出すためのマル秘テクニックを余すことなく全部披露しています。むしろ伝えたいことが多すぎて3時間喋りっぱなしでも足りないくらい(笑)。1回では全て把握できないこともありますが、まずはどこまでできるかを見てもらって、細かいことはメールなどでやり取りして答えるようにしています。

場所をお借りしました銀座よしえクリニック様、ありがとうございました。よしえ先生は柔らかな雰囲気で、ファンが多いのも納得です。この日のセミナーに参加されたドクターは皆MD-CODESをベースにして治療を行っているドクターばかりでしたので、アドバンスの治療の理解も早く、ディスカッションも盛り上がりました。

おまけの動画。先日アートメイクのセミナーをクリニックで行った時、終了後に参加者と打ち上げで撮りました。

問い合わせメール:labellemiraclinic.jp@gmail.com

LINE@:「ラベールミラクリニック」

LINE QR

(LINE@登録用QRコード)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

関連記事

  1. たれ目院長ブログ 〜高額の治療を提案するのは気が引ける、それ…

  2. たれ目院長ブログ ~2018年はヒアルロン酸注入治療が飛躍的…

  3. たれ目院長ブログ 〜変わってるけど変わってない変わってない、…

  4. たれ目院長ブログ 〜年内最後の最後の院内セミナーが終わりまし…

  5. たれ目院長ブログ 〜7月の講習会も定員いっぱいとなったようで…

  6. たれ目院長ブログ 〜ラベールのセミナーの現状と課題、これから…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.04.16

    解剖の知識は重要

  2. 2024.04.15

    たれ目院長ブログ 〜美容治療は終わりのない治療、ではあり…

  3. 2024.04.15

    「説明力」を鍛える

  4. 2024.04.11

    「美容医療に関わる人の心理を行動経済学で考えてみる」

  5. 2024.04.10

    「ヒアルロン酸治療、ダウンタイムはない!?」