たれ目院長ブログ ~ヒアルロン酸治療で感動~

 

 

アラガンジャパンの依頼でセミナー講師としてよく出張します。先日は東京、銀座よしえクリニックにてヒアルロン酸注入セミナーを開催しました。

セミナーではモデル患者様にヒアルロン酸注入を実際に行いながら治療のポイント、注意点などを説明します。喋りながらも手を止めることなく、かつ合併症を起こさないようにいつも通り注意する必要があり、けっこう気を使います(^^;)

この日のモデル患者様はたるみとボリュームロスがあり、ヒアルロン酸16㏄使用してしっかりとリフトアップし、フェイスラインを整えました。かつてのヒアルロン酸治療とは異なり、老化メカニズムの根本的な原因を改善する新しい治療は、これだけのヒアルロン酸を注入しても自然で違和感のない若返りを可能にします。顔が膨らむと心配されるドクターもいますが、注入する場所は顔の表面ではなくて骨格の部分であり、支えをつくることでむしろ顔は細くなります。さらにフェイスラインがシャープになると、同じ大きさであっても小顔に感じます。

ヒアルロン酸によるたるみ治療の予想以上の効果、そして注入しているのに顔が小さくなるという不思議な結果を目の当たりにすると、初めて見るドクターはたいてい驚き、感動してもらえます。この治療が安全に、もっと広まって日本のアンチエイジング治療に対する意識が良い方向に変わることを願ってセミナーをしています。そのため、私のセミナーでは普通では門外不出とするような技術やポイント、安全のためにしていること、効果を出すためのマル秘テクニックを余すことなく全部披露しています。むしろ伝えたいことが多すぎて3時間喋りっぱなしでも足りないくらい(笑)。1回では全て把握できないこともありますが、まずはどこまでできるかを見てもらって、細かいことはメールなどでやり取りして答えるようにしています。

場所をお借りしました銀座よしえクリニック様、ありがとうございました。よしえ先生は柔らかな雰囲気で、ファンが多いのも納得です。この日のセミナーに参加されたドクターは皆MD-CODESをベースにして治療を行っているドクターばかりでしたので、アドバンスの治療の理解も早く、ディスカッションも盛り上がりました。

おまけの動画。先日アートメイクのセミナーをクリニックで行った時、終了後に参加者と打ち上げで撮りました。

問い合わせメール:labellemiraclinic.jp@gmail.com

LINE@:「ラベールミラクリニック」

LINE QR

(LINE@登録用QRコード)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

関連記事

  1. たれ目院長ブログ 〜重い腰を上げ、ようやく自分の顔のメンテナ…

  2. たれ目院長ブログ ~4月から東京でもヒアルロン酸注入治療が受…

  3. たれ目院長ブログ 〜プロは物事をいろいろな角度から見ることが…

  4. たれ目院長ブログ 〜なぜ無料でセミナーを開催するのか。ヒアル…

  5. たれ目院長ブログ ~セミナー講師依頼依頼があればどこにでも行…

  6. たれ目院長ブログ ~完全予約制の美容クリニックとしている理由…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。