たれ目院長ブログ ~クリニックツアー、勉強会のために~

設置

 

患者様からお菓子の差し入れと吸収のお土産をいただきました。お心遣いありがとうございます。

 

 

さて、クリニックでは最新の美容医療を目の前で見られるクリニックツアーを開催し、興味のある方に参加していただいて好評を得ています。他にも各ドクターが集まっての勉強会が開かれることもあり、よく使われる施術室にモニターを取り付けました。

今後はモニターを使ってのプレゼンテーション、施術例の紹介など、色々と活躍してくれそうです。

 

クリニックツアーは当院で行っているヒアルロン酸注射によるリフトアップ治療、最先 端のアンチエイジング治療を紹介し、実際にモデル患者様に施術するところを目の前で見学できます。短時間で負担少なく若返るところを見られるこのツアー は、参加費用は無料で、当院のドクターズコスメのサンプルなどのお土産が付きます。グループでの参加も可能ですので、興味ある方は遠慮なくお問い合わせく ださい。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

関連記事

  1. たれ目院長ブログ 〜なぜ無料でセミナーを開催するのか。ヒアル…

  2. ヒアルロニダーゼ

    たれ目院長ブログ ~ヒアルロン酸はヒアルロニダーゼで溶ける?…

  3. 院長スピーチ

    たれ目院長ブログ ~ロータリークラブでの講演会~

  4. たれ目院長ブログ 〜多くの方はどんなシワにも治療は「ボトック…

  5. 新井院長

    院長ブログ ~ダイエットプログラム成功~

  6. 30代女性症例

    たれ目院長ブログ ~シミ取り定額治療(以前の取り放題キャンペ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.03.29

    鼻のお悩みはヒアルロン酸で解決できる?

  2. 2024.03.28

    違和感のある顔はなぜ違和感を感じるのか。

  3. 2024.03.27

    たれ目院長ブログ 〜ドクター募集!〜

  4. 2024.03.27

    なぜアラガン社のトレーナーになったのか

  5. 2024.03.25

    たれ目院長ブログ 〜シワがあるから老けて見える?老けてい…