たれ目院長ブログ ~保湿治療に最高のボディクリーム~

ヤンセンボディクリーム

2018年が明けました。今年もよろしくお願い申し上げます。

 

年末年始に泊まりで出かける用事があったため、3日分ほどの着替えと仕事道具を持って出たのですが、いつも使っているヤンセンコスメの保湿クリームを忘れてしまったため、市販の一般的な保湿クリームを3日間だけ使用したところ、皮膚がかさついてきて痒みまで出る始末。普段使用しているクリームでいかに守られていたかを再確認しました。

 

私は30代になるころから乾燥肌がひどくなり、毎年冬には放っておくと乾燥を通り越して皮膚にひび割れ、かさぶたができるほどで、ようやくそれを改善させるクリームが見つかってからはずっとそれを愛用しています。最初は薬でもないコスメでそこまで治るなんて期待していませんでしたが、使ってみてびっくり。ヒルドイドクリームや他の保湿剤でも治らなかった乾燥が、数日でかさぶたが消えて痒みもなくなりました。

 

 

あまりに良いので身体だけでなく顔にも普通に塗ってましたが、美容クリニックの院長としてちゃんとしないといかんということで、フェイシャル用のシリーズに変えたらやっぱり顔には顔用がより良かったです。患者様からも顔がつるつると言われます。

 

皆の見本となるために、あとはちゃんと身体も絞って引き締めないといけないのですが、こっちに関しては忙しさと体調を崩したのを理由にサボり気味。クリニックのダイエットプログラムをまた使ってでもそろそろ本当に絞らないといかんです。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

関連記事

  1. 新井院長

    美肌になる方法★

  2. たれ目院長ブログ 〜ヒアルロン酸によるたるみ治療、若返り治療…

  3. たれ目院長ブログ ~ボトックス10周年シンポジウムに参加しま…

  4. 外国人女性

    アゴのシワ???

  5. 施術

    マイクロカニューレ

  6. ラテ

    院長ブログ ~肩こりボトックス~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。