プチ小顔術!!

スキンケア

こんにちは〜😃

ミラクリニックです!

本日は憧れの小顔になれるボトックスについてお話ししますね〜

エラボトックス 1回 ¥38000

〜エラボトックス・ボツリヌストキシン注射(プチ小顔術)の特徴〜

エラが張っている原因には、骨そのものが突き出ている場合と、筋肉が必要以上に発達している場合があります。グッと奥歯を噛み締めたときに耳の下にふくらみが出るなら、奥歯を噛み締める咬筋が発達し過ぎてエラが張っている証拠。このタイプの“エラ張り顔”を改善するのに最適なのが、『エラボトックス・ボツリヌストキシン注射(プチ小顔術)』です。
施術は、筋肉の動きを和らげるボトックス・ボツリヌストキシンを、エラ張りの原因となる咬筋に直接注入するというもの。注射1本打つだけなので、約10分で終了します。術後、約3週間~4週間後くらいから、ダイエットに成功したように徐々にシャープになり、やがてほっそりとしたフェイスラインに。効果は半年~1年程(個人差あり)で、繰り返し注射することで持続時間が長くなり、筋肉そのものも縮小していきます。

また、エラボトックス・ボツリヌストキシン注射をすることで咬筋の緊張が緩和されることから、顎関節症や歯ぎしりを改善する効果もあります。

エラハリを解消して憧れの小顔を手に入れましょう☆

※当院は完全予約制となっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいね(^ ^)

ご愛読頂きありがとうございます♡

関連記事

  1. たれ目院長ブログ 〜ウルセラ、ダブロ以外のHIFU治療器が増…

  2. 鼻上横

    たれ目院長ブログ ~ヒアルロン酸注入治療の部位別治療。「鼻」…

  3. ダブロ説明

    院長ブログ ~ダブロも人気~

  4. たれ目院長ブログ 〜現在、シミ治療の新規受付を停止しておりま…

  5. 施術

    たれ目院長ブログ 〜ボトックスはシワを取る治療にあらず〜

  6. 先生写真

    たれ目院長ブログ ~医療と健康法の違い~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。