美肌を作る!

ロゴ

こんにちは〜😃

ミラクリニックです☆

本日は当院人気のメニュー、ピーリングについてお話ししますね〜^ – ^

◆サリチル酸マクロゴールピーリング
サリチル酸マクロゴールピーリングは古い角質を除去し、皮膚のターンオーバーを正常化します。
美白効果、美肌効果の他、ニキビの治療法として非常に優れています。
基材であるマクロゴール酸皮膚深部への侵入をふせぎ酸が角層(表面)のみに反応しますので施術後に皮膚が赤くなったり皮がぽろぽろと剥けるといった肌のトラブルがほとんどありません。
お顔 1回 10,000円

ニキビ跡、ざらつき、くすみ、毛穴などに効果的面です(^ ^)本来持っているお肌を取り戻してくれるスペシャルなお手入れを是非お試し下さい♡

※当院は完全予約制となっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいね♪

ご愛読頂きありがとうございます♡

関連記事

  1. 肌

    たれ目院長ブログ ~ダブロは副作用はない?~

  2. たれ目院長ブログ ~自分では気付かないアゴのラインは他人から…

  3. ボリフト

    たれ目院長ブログ ~新ヒアルロン酸「ボリフト」でよりナチュラ…

  4. たれ目院長ブログ 〜ラベールミラクリニックのコンセプトは『ナ…

  5. たれ目院長ブログ 〜注入治療を極めるために必要なのは神の手よ…

  6. たれ目院長ブログ 〜ヒアルロン酸注入でなる変な顔の違和感の正…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.04.16

    解剖の知識は重要

  2. 2024.04.15

    たれ目院長ブログ 〜美容治療は終わりのない治療、ではあり…

  3. 2024.04.15

    「説明力」を鍛える

  4. 2024.04.11

    「美容医療に関わる人の心理を行動経済学で考えてみる」

  5. 2024.04.10

    「ヒアルロン酸治療、ダウンタイムはない!?」