紫外線A派ブロックできていますか?

カプレーブ商品

こんにちは。

GWまで一週間を切りました!!! 皆さまどんなご予定ですか? 気候が良いお休みは外にでる機会もきっと多いはず。。。

GWと言えば、紫外線も強くなってきます。 一年で一番紫外線(紫外線A派)が強いと言われる5月。 薬局・デパートそしてTVでも 日焼け止めのCMが始まりました。

先日ブログで飲むUV をご紹介いたしました。

↓↓↓↓↓

もう飲んでますか?

本日は、塗る日焼け止めについてご紹介いたします。

こちらの日焼け止め、

SPF50+ PA++++

今時、どの日焼け止めでもこの数字でしょ??? っと…

はい! 今日本で認めれらている最高の数字です。

実はこちらの日焼け止め、紫外線A派 をブロックできるんです。

今までの日焼け止めは紫外線B派は止めることができておりましたが、A派は防ぐことができなく、真皮層のコラーゲンまで通過しておりました。 では、コラーゲンにA派が到達してしまうと、お肌のハリ・艶・弾力などがなくなり結果たるんだお肌になってしまいます。

ではなぜこの日焼け止めは 紫外線A派がブロックできるのでしょうか?

特殊加工された成分でできており紫外線A派がしっかりとブロックされております。

そしてさらにこちらの日焼け止めの成分には 塗るボットクスとも言われるアセチルヘキサぺチド-8も入っております。

※ボトックス注射ほど即効性のある成分ではありませんが、使い続ける事によって、表情じわの原因となる物質の分泌を抑え、神経細胞の活動を和らげ、表情筋による皮膚のストレスの緩和を働きかける作用が確認されており、シワの改善や発生の予防への有用性が期待される成分として、「塗るボトックス」と呼ばれる程に期待されています。

化粧下地にもなり、付け心地もとてもサラサラ

飲むUVケアと一緒に使って頂いたら今年の日焼け対策間違いありません!!!

 

当クリニックで、紫外線A派を通さない実験も致しております。 実際目で見て実感してください! 今、お使いの日焼け止めを是非お持ちになり比べてみてはいかがでしょうか?

GW思いきり 楽しむためにも 紫外線A派B派しっかりブロックしませんか???

関連記事

  1. たれ目院長ブログ ~2020年も『注入治療』頑張ります!~

  2. 外観

    5月休診日のお知らせ

  3. たれ目院長ブログ 〜ラベールの無料カウンセリングの目的は集客…

  4. 新井院長

    院長ブログ ~30代はヒアルロン酸2本でも大きく変わる~

  5. たれ目院長ブログ 〜今年の無料セミナー予定決まりました。まず…

  6. たれ目院長ブログ 〜セミナーやレクチャーにおける注入治療モデ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.03.29

    鼻のお悩みはヒアルロン酸で解決できる?

  2. 2024.03.28

    違和感のある顔はなぜ違和感を感じるのか。

  3. 2024.03.27

    たれ目院長ブログ 〜ドクター募集!〜

  4. 2024.03.27

    なぜアラガン社のトレーナーになったのか

  5. 2024.03.25

    たれ目院長ブログ 〜シワがあるから老けて見える?老けてい…