おでこのシワには、、!!

しみイラスト

こんにちは〜!

ミラクリニックです(^ ^)

今日は当院人気にのおでこのシワ改善についてお話ししますね〜☆

額ボトックス 1回 ¥28000

おでこや眉間(みけん) 、目尻などの筋肉じわ(表情じわ)に効果的なのがボトックス注射です。欧米では15年以上前から使用実績があり、高い安全性を誇っています。

当院では、ボトックス治療をより安全に受けて頂くために、国内で唯一承認されているアラガン社製「BOTOX VISTA」 (ボトックスビスタ)を採用しております。

ボトックスに含まれるボツリヌス菌毒素には、筋肉を麻痺(まひ)させる効果があります。ひたいや目尻、口元などの表情により筋肉が収縮し出現するしわの部分に注射をすることで筋肉を麻痺させていき、「シワをつくりにくくする」効果を生み出します。

施術時間は注射の箇所によって違いますが5~10分程度です。2度目以降は一般に初回よりも効果が持続する傾向があります。

額から上まぶたにたるみが出てくると、無意識に眉額の上の筋肉に力を入れて目を大きく見開いてしまいます。そのため額にシワがより、眉毛が三角に跳ね上がります。 シワの部分の筋肉の厚さや使われ方を診察し、ボトックス注射によりまぶたが重くなるタイプかどうかを判断した上で最も適切な部分に適切な量で施術します。

深いシワでお悩みの方にオススメです☆是非この機会にお試し下さいね😃

関連記事

  1. イラスト

    たれ目院長ブログ ~ほうれい線を消すにはまずリフトアップ治療…

  2. 施術

    たれ目院長ブログ ~美容医療の入門治療は?~

  3. しわキャンペーンビジュアル

    期間限定 1日お一人様のみ!

  4. たれ目院長ブログ 〜8月の中級編無料セミナー「カウンセリング…

  5. ロゴ

    8月ももう終わり🌺

  6. 院長と今泉先生

    たれ目院長ブログ ~ヒアルロン酸注入治療インストラクター~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。