エレクトロ導入〜栄養をしっかり届ける!

施術写真

こんにちは!

ミラクリニックです(^ ^)

今日はエレクトロ導入についてお話ししますね〜☆

エレクトロ導入  お顔  1回   ¥12000

〜エレクトロポーレーションの効果〜

プラセンタを送り込み肌にハリや潤いなどの効果が期待できますし、シミの抑制の働きをする美容成分トラネキサム酸を送り込み、シミや肝斑に効果を出すことも可能です。
送り込む美容成分により、顔のくすみ、たるみ、色素沈着などに効果があります。

〜エレクトロポーレーションとは〜

人の皮膚表面には、角質層があり異物の進入を防ぐ機能があります。
それによって体を外敵から守ってくれていますが、美容有効成分を皮フから皮下組織にデリバリーさせるには、角質層を破壊しなければ困難でした。
エレクトロポーレーションは皮膚に100Vぐらいの電流を流すことにより、一時的に角質細胞間に小さな穴をあけます。
その数十秒くらいの間に急いで美容有効成分を導入するわけです。
また、この小さな穴はすぐに閉じてしまうので、外見はまったく分からず、傷などのダメージは残りません。
この方法により、今まで注射する以外導入することが出来なかった高分子のものも導入可能になりました。

ニキビ、毛穴、美白、シワ、乾燥、たるみ、ハリ、シミ、色素沈着、色々なお肌に対して効果的面なお薬をご用意しておりますので是非、この機会にお試し下さいね(^ ^)

 

※当院は完全予約制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい♡

 

本日もご愛読頂きありがとうございます。

良い週末をお過ごし下さい😃

関連記事

  1. レーザー施術

    院長ブログ ~シミ取りの季節~

  2. たれ目院長ブログ 〜7月の院内講習会の案内その2〜

  3. ご来院

    たれ目院長ブログ ~男の美容、アンチエイジング~

  4. スーツ男性

    名古屋〜メンズ脱毛

  5. ヒアルロン酸症例写真

    ~ヒアルロン酸フルコース~

  6. ヒアルロニダーゼ

    たれ目院長ブログ ~ヒアルロン酸はヒアルロニダーゼで溶ける?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.04.16

    解剖の知識は重要

  2. 2024.04.15

    たれ目院長ブログ 〜美容治療は終わりのない治療、ではあり…

  3. 2024.04.15

    「説明力」を鍛える

  4. 2024.04.11

    「美容医療に関わる人の心理を行動経済学で考えてみる」

  5. 2024.04.10

    「ヒアルロン酸治療、ダウンタイムはない!?」