タトゥー除去その後

タトゥー除去症例

こんにちは。

早いですね…5月も今日から後半に突入です。

先日のタトゥー除去の経過をお見せいたしますね。

除去してから約一ヶ月ほど経過した感じです

まだ一度目なので色がうっすらになった感じです。

一枚目のお花のタトゥーは緑色や星の下の・がかなり一度で取れました。

二枚目の写真、少しわかりずらいかもしれませんが、蝶々の羽などが赤色だったのがこちらもかなり取れました。

同一部位治療は、2~3ヶ月のインターバルが必要です(個人差があります)。
治療後に生ずる、二次性色素沈着が消えるのを待つ必要があるからです。

ご本人さまも一回でここまで薄くなった事とても喜んでいらっしゃいました。 レーザー除去は痛みが少しあると言われておりましたが、一度でここまで薄くなることがわかり、消えるなら痛みは我慢します! そして何よりも迷ってないでもっと早く お願いすればよかった。。。 っとご感想を頂きました。

消えるまでには時間がかかります。

消したい でも… っと迷っていらっしゃる方

当院のドクターがあなたの悩みを一緒に解決します。

まずは一度お電話ください!

ミラクリニックホームページ

関連記事

  1. 施術

    マイクロカニューレ

  2. 新井院長

    〜メンズ〜 わきが 多汗症には ボトックス!

  3. たれ目院長ブログ 〜美容なんでも相談の意外な反応と結果〜

  4. 新井院長

    院長ブログ ~一口にシミと言っても…~

  5. 新井院長

    たれ目院長ブログ ~プラセンタの安全確認と使用許可~

  6. たれ目院長ブログ 〜今は良い教科書があるのに、なぜそれを読む…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.03.29

    鼻のお悩みはヒアルロン酸で解決できる?

  2. 2024.03.28

    違和感のある顔はなぜ違和感を感じるのか。

  3. 2024.03.27

    たれ目院長ブログ 〜ドクター募集!〜

  4. 2024.03.27

    なぜアラガン社のトレーナーになったのか

  5. 2024.03.25

    たれ目院長ブログ 〜シワがあるから老けて見える?老けてい…