たれ目院長ブログ 〜7月のセミナーは定員に達しました。〜

先日案内した7月の無料セミナーは定員いっぱいになりましたので締め切らせていただきました。今回は初級編です。参加されるドクターは楽しみにしていてください。今回は夏ですし、名古屋ですし、やはりお弁当はひつまぶしがいいかな…

お弁当を考えるのが私の仕事です(笑)

せっかくの名古屋だからひつまぶしがいいし、でも29(にく)の日にはローストビーフ丼とかもいいし…

お弁当も無料です。セミナーというよりお祭り感覚ですね(笑) お弁当目当ての人も遠慮なくどうぞ。とか言いながらセミナー内容は本気の盛りだくさんです。

今後もヒアルロン酸注入、ボトックス注射のセミナーを企画していきます。日程や詳細が決まったらブログで案内します。

問い合わせメール:labellemiraclinic.jp@gmail.com

LINE@:「ラベールミラクリニック」

LINE QR

(LINE@登録用QRコード)


ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155


関連記事

  1. たれ目院長ブログ 〜7月の院内講習会の案内その2〜

  2. たれ目院長ブログ 〜こんな目立たないクリニックにも色々な営業…

  3. たれ目院長ブログ 〜治療器は扱い方で結果に差が出ます。ダブロ…

  4. 図解

    たれ目院長ブログ ~ピーリング治療の誤解。効果は?副作用は?…

  5. ほうれい線ビフォーアフター

    たれ目院長ブログ ~美容医療のビフォーアフター写真~

  6. ヒアルロニダーゼ

    たれ目院長ブログ 〜ヒアルロン酸注入の合併症、副作用を治すこ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。