たれ目院長ブログ 〜年初からの曜日別のヒアルロン酸注入モデル募集は終了しました〜

曜日別に募集していたヒアルロン酸注入治療モデルは募集を締め切らせていただきました。

予定の人数はちょっとオーバーしましたが、皆様の積極的な応募ありがとうございます。そしてドクターの技術力向上にご協力ありがとうございます。

技術向上とは言っても練習台や実験モデルという意味ではなく、ましてやドクターの好き勝手に注射されるわけではありません。通常の診察の流れと同じで、まずは悩みのポイントとできる治療とをしっかりと話し合い、その中でどこをどの程度の治療をするかを決めていきます。

患者様が触って欲しくないところを無理に治療することはありませんし、施術するドクターも私と同様な考えと技術で治療が可能であるドクターなので心配はありません。ただ、他の患者様に治療による変化をイメージしていただくために写真や施術中の動画などを提供していただくことをお願いしました。そのご協力に対してモデル治療価格というものを設定させていただきました。

今後も時々そのような治療モデル募集をすると思います。その際に興味ある方はお問い合わせください。また、ホームページにある通常のモニター治療は随時募集しております。こちらも写真を提供していただきますが、目線を入れた状態で症例写真として使わせていただきます。目線無しの写真提供に抵抗がある方は通常のモニター治療にお問い合わせください。

問い合わせメール:labellemiraclinic.jp@gmail.com

LINE@:「ラベールミラクリニック」

LINE QR

(LINE@登録用QRコード)


ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155


関連記事

  1. スキンケア

    最高な肌を手に入れる!

  2. 院長と今泉先生

    たれ目院長ブログ ~ヒアルロン酸注入治療インストラクター~

  3. 照射前

    院長ブログ ~シミくすみ治療~

  4. おでこヒアルロン酸注入

    院長ブログ ~おでこのヒアルロン酸注入ビフォーアフター~

  5. たれ目院長ブログ 〜ラベールの無料カウンセリングの目的は集客…

  6. たれ目院長ブログ 〜院内プライベートセミナーは外部のドクター…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.04.16

    解剖の知識は重要

  2. 2024.04.15

    たれ目院長ブログ 〜美容治療は終わりのない治療、ではあり…

  3. 2024.04.15

    「説明力」を鍛える

  4. 2024.04.11

    「美容医療に関わる人の心理を行動経済学で考えてみる」

  5. 2024.04.10

    「ヒアルロン酸治療、ダウンタイムはない!?」