たれ目院長ブログ 〜コロナ禍における緊急事態宣言中につき、1月の院内セミナーの参加は見送りとなりました〜

定期的に開催している院内セミナーは主に当院所属のドクターやスタッフ向けの勉強会ですが、外部からの参加希望者をできるだけ受け入れてきました。

 

昨年はコロナ禍で密を避けるため定員を減らして受け入れていましたが、今回の1月は緊急事態宣言中でもあり、いくら消毒やマスクなどに気をつけていたとしても適切ではないのかも、と判断し、外部からの参加は控えていただくこととなりました。

 

次回、2月のセミナーも同様にするかはもう少し状況を見てから判断したいと考えています。

 

移動を自粛されたドクターもいらっしゃいます。参加を予定してくださっていたドクターには申し訳ありませんが、このような事態のためご理解をお願いいたします。

 

 

ラベールミラクリニック

新井 根洋

関連記事

  1. たれ目院長ブログ 〜努力に勝る才能はない…?〜

  2. たれ目院長ブログ 〜治療の程度を0から100%無段階で調節で…

  3. 注射

    たれ目院長ブログ ~痛くない注射針カニューレ~

  4. 鏡を見る女性

    毛穴、ニキビ跡には!!

  5. パック

    幹細胞再生マスク〜 素肌美人を目指しましょう♡

  6. 目尻2

    院長ブログ ~スタッフの目尻ボトックス経過~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.04.16

    解剖の知識は重要

  2. 2024.04.15

    たれ目院長ブログ 〜美容治療は終わりのない治療、ではあり…

  3. 2024.04.15

    「説明力」を鍛える

  4. 2024.04.11

    「美容医療に関わる人の心理を行動経済学で考えてみる」

  5. 2024.04.10

    「ヒアルロン酸治療、ダウンタイムはない!?」