たれ目院長ブログ 〜モニター治療募集の案内〜

40代女性

ラベールミラクリニックではモニター治療を募集しています。

モニター治療の条件や詳細は↓のページにまとめてあります。

『モニター患者様募集案内』

治療に関する写真や動画を他の患者様に参考として見てもらい、治療をイメージしてもらうために使用します。他にもセミナー、学会等での発表時に症例写真として使用することもあります。また、ドクターへレクチャーする際やセミナーで実際に治療を受けていただく場合のモデルとしても募集しております。

症例写真や動画を提供していただく代わりに治療費用は割引かれるシステムになっています。

ちょっと注意点というか、条件の中で見落とされがちなポイントを。

・施術するドクターの指名はできません。

・治療メニューによって募集する期限、人数の上限があり、募集を締め切ることもあります。

・後日、治療後の経過写真、または動画を撮影します。そこまでの協力をお願いしております。

ラベールのモニター治療は、ただ単に安く治療を受けられるものではなくあくまで協力していただくお礼として特別価格で治療を受けていただくシステムです。症例写真や動画は、他の患者様が治療による変化をイメージしていただくためであり、患者様や他のドクターに広く見られるものです。セミナーモデルは研修中のドクターによる施術を含みます。もちろん治療としては私、新井が指導しながら行うので変な治療にはなりませんが。

患者様の中で、ヒアルロン酸リフトアップ治療やボトックス治療など、美容医療に興味があり、そして他の患者様に良いイメージを持ってもらいたい、またはドクターの知識、技術向上に役立つなら、と思われる方はぜひお気軽にご連絡ください。治療はしっかりと行います。モニター治療だからと割り引いた治療はしません。割り引くのは治療費だけです。

問い合わせメール:labellemiraclinic.jp@gmail.com

LINE@:「ラベールミラクリニック」

LINE QR

(LINE@登録用QRコード)


ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155


関連記事

  1. たれ目院長ブログ 〜7月のセミナーは定員に達しました。〜

  2. たれ目院長ブログ ~新井式ヒアルロン酸注入(笑)、『ヘッドリ…

  3. タキシードの男性

    名古屋 メンズ〜脱毛

  4. QRコード

    9月休診のお知らせ

  5. たれ目院長ブログ 〜ドクター向け、オンライン注入治療サロン5…

  6. たれ目院長ブログ 〜今年は有名人の薬物問題が多かった〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。