たれ目院長ブログ 〜COVID−19(新型肺炎、コロナウイルス)対策について〜

コロナウイルスによる新型肺炎が広がっています。ラベールでも対策措置をとっていて皆さまにも協力をお願いしています。

まず、通常は顔を見せてのカウンセリング、診察を行なっており、マスクを付けるのは施術する時のみでしたが、コロナウイルス拡大が収束するまでは私もスタッフも常時マスクを付けて行っています。接客の基本は顔に見せて笑顔で、と思っていましたが今はそうも言ってられません。

手指の消毒は手洗いを頻繁に行うことに加えて、アルコール消毒も行なっています。それに伴って来院された患者さまにはまずアルコールで手の消毒をしていただくようにお願いしております。お手数をおかけしますがご協力をお願いいたします。

また、微熱や咳症状があったり、何かしら不安がある場合には来院を控えていただきますようお願いしております。当院は完全予約制で、原則は直前のキャンセルは控えていただいてますが、しばらくは不要不急の外出を避けるためにも受け付けております。その際は早めにご連絡ください。特に施術後の経過観察の方は特に問題がなければ落ち着いてからの診察で大丈夫です。

問い合わせメール:labellemiraclinic.jp@gmail.com

LINE@:「ラベールミラクリニック」

LINE QR

(LINE@登録用QRコード)


ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155


関連記事

  1. たれ目院長ブログ ~シミ取り定額治療のご案内〜

  2. たれ目院長ブログ 〜9月のセミナーモデル募集の案内〜

  3. たれ目院長ブログ 〜セミナーやレクチャーにおける注入治療モデ…

  4. たれ目院長ブログ ~注入治療を極めたいドクター募集 …

  5. ヒアルロン酸

    たれ目院長ブログ 〜院内セミナーの案内〜

  6. たれ目院長ブログ 〜ヒアルロン酸注入研修による臨時休診のお…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。