たれ目院長ブログ ~男性でもリフトアップ、ボリュームアップは効果あり~

院長

男性の場合は女性とちょっと違って、シワやゴツゴツした顔が年齢に応じた貫 禄を醸し出す場合があり、全てのシワやたるみを改善することが必ずしも男性に合った治療となるわけではありません。例えばシワを取ると若返って、男性でも 少しかわいくなるため、会社で怒ることが多い強面の上司で通っている人は残した方がいい場合もあります。目元のシワもあまりにきれいになってしまうと ちょっと困る、という方もいます。

 

とは言っても、頬のリフトアップやボリュームアップ、アゴの形を整えることはほとん どの男性にとっても有効で、若返るだけでなくて疲れて見える顔が元気で明るい表情となります。よくあるパターンは、奥様が治療して若返ったのを見て、夫が 自分もして欲しいと来られる場合。この場合は奥様の治療を夫が容認、応援していることが多く、二人できれいになろうと話し合ってる姿はなんとなく微笑まし くもあります。

 

 

これは色々と治療をする前の私の顔です。目立つのが頬のたるみ、ほうれい線、それと目の下の凹みですね。特に目の下の凹み、それによってできるクマのラインは老けて見えるだけでなくかなり疲れた顔に見せてしまいます。

 

 

ヒアルロン酸でリフトアップと目の下のボリュームを戻す治療を行うと、クマが薄く なって元気な表情となり、同時に頬のたるみが取れるとこでほうれい線も薄くなります。治療後に会った人には、前よりも若返ったとよく言われました。注射し たのは数カ所で本当にポイントを絞った治療でしたが、ちょっとしたことでこんなに表情が改善して印象が変わるのかと驚きです。ただ、やはり不自然にならな い治療のためか、前からこんな顔だったんじゃない?、と言われる人もいて、そういう人に以前の写真を見せるとたいていはびっくりされます。

 

男性でもリフトアップはかなりオススメで、ついでにシミやイボを取るとぐっと若返ります。男性のシミやイボは女性のよりもきれいに除去できますし。私の治療後の顔は、クリニックに来た際に是非実物を見て比べてみてください。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

関連記事

  1. たれ目院長ブログ 〜2021年もひたすら注入治療でした。20…

  2. ンセンコスメティクス本社

    たれ目院長ブログ ~ヤンセンコスメティクス研修、ドイツ本社に…

  3. Vitamin C

    院長ブログ ~ビタミンC内服~

  4. YAGレーザー経過ビジュアル

    院長ブログ ~シミ治療~

  5. ダブロ説明

    院長ブログ ~ダブロも人気~

  6. たれ目院長ブログ 〜注入治療においては、カウンセリングもアセ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.04.11

    「美容医療に関わる人の心理を行動経済学で考えてみる」

  2. 2024.04.10

    「ヒアルロン酸治療、ダウンタイムはない!?」

  3. 2024.04.09

    リップの治療

  4. 2024.04.08

    しわの日。ボトックス®︎は小顔にする?

  5. 2024.04.07

    「患者さんの気持ちを少しでも理解する」