鏡を見る楽しみ増やしませんか???

施術中

こんにちは。

名古屋はまだ先ですが、昨日から沖縄が梅雨入り。。。 早いですね… 梅雨時はなんだか気分もどんよ~りとしませんか? 今年はそのどんよ~りな気分ではなく笑顔な毎日を過ごすための準備を始めませんか?

突然ですが… お顔の第一印象は…???  目 ですよね???

 

実は口周りの雰囲気で顔の印象が決まるんです!

先日、久々の友人達に会った時に、あれ? 痩せた? なんだかアゴラインがスリムになって綺麗になったよね?

っと久々に会った友人数人に言われました! ある友人には 彼女は結構お姉さま! っと 言っていたので 酷い! っと思いよく聞いてみると、それだけ、見た目が若く見えるって事! っと… 自分ではそんなに見た目が変わった意識がなかったので、とてもビックリでした。

実は 口周りに ヒアルロン酸を注入したんです!

あまりにも自然なので友人たちは痩せて綺麗になった!っと映っていたのです。

口周りの印象でここまで変わるとは本当にビックリでした。

綺麗になった! という言葉は とてもウキウキ ワクワク な心に変える魔法です。 心がワクワクすると気持ちも上がり自然と笑顔になり、また綺麗になり、、、 と良い事ばかりなんです!

 

当院のドクターは、皆さまを綺麗にするため 日々研修を行っております。どんな些細な事でもご相談に乗ります。

鏡で、綺麗になった自分を見る楽しみを増やしませんか?

関連記事

  1. タキシードの男性

    メンズ〜毛穴の開き 改善

  2. たれ目院長ブログ 〜7月の院内講習会の案内〜

  3. 訓練1

    たれ目院長ブログ ~ヒルトンプラザの消防訓練での救急セミナー…

  4. skin peel bar

    美肌の基本は洗顔から〜〜

  5. 機械ビジュアル

    院長ブログ ~エレクトロポレーション(ヒアルロン酸導入)~

  6. ヒアルロン酸ビジュアル

    院長ブログ ~ヒアルロン酸注入でリフトアップ~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。