鏡を見る楽しみ増やしませんか???

施術中

こんにちは。

名古屋はまだ先ですが、昨日から沖縄が梅雨入り。。。 早いですね… 梅雨時はなんだか気分もどんよ~りとしませんか? 今年はそのどんよ~りな気分ではなく笑顔な毎日を過ごすための準備を始めませんか?

突然ですが… お顔の第一印象は…???  目 ですよね???

 

実は口周りの雰囲気で顔の印象が決まるんです!

先日、久々の友人達に会った時に、あれ? 痩せた? なんだかアゴラインがスリムになって綺麗になったよね?

っと久々に会った友人数人に言われました! ある友人には 彼女は結構お姉さま! っと 言っていたので 酷い! っと思いよく聞いてみると、それだけ、見た目が若く見えるって事! っと… 自分ではそんなに見た目が変わった意識がなかったので、とてもビックリでした。

実は 口周りに ヒアルロン酸を注入したんです!

あまりにも自然なので友人たちは痩せて綺麗になった!っと映っていたのです。

口周りの印象でここまで変わるとは本当にビックリでした。

綺麗になった! という言葉は とてもウキウキ ワクワク な心に変える魔法です。 心がワクワクすると気持ちも上がり自然と笑顔になり、また綺麗になり、、、 と良い事ばかりなんです!

 

当院のドクターは、皆さまを綺麗にするため 日々研修を行っております。どんな些細な事でもご相談に乗ります。

鏡で、綺麗になった自分を見る楽しみを増やしませんか?

関連記事

  1. 栗きんとんパッケージ

    差し入れ^ – ^

  2. たれ目院長ブログ 〜2021年のラベールも始まりました。今年…

  3. たれ目院長ブログ 〜ナチュラルで違和感のない注入治療。ヒアル…

  4. たれ目院長ブログ 〜第一回オンライン注入治療サロン開催!予想…

  5. 新井院長

    夏を満喫!日焼けの後に高濃度ビタミンCとスキンケア!

  6. たれ目院長ブログ 〜美容医療の集客は難しい〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。