院長ブログ~エレクトロ導入の効果~

新井院長

エレクトロ導入は、今までのイオン導入よりも効果が強い導入治療です。

 

細胞の隙間を通して成分を浸透させるため、分子の大きかった美白成分やビタミンCをしっかりと肌に届けます。

 

オススメは即効性のあるプラセンタ!時間をかけてでもしっかりと肌質を改善したい場合は成長因子を導入するのもよい治療です。

 

定期的に治療をしている方の肌を見ると良くなっていくのがわかります。

 

ただし、一つ気を付けないといけないことが...

 

塗るだけでは越えられない皮膚バリアを越えて浸透させるのが導入治療。

 

ということは、ヘルペスウィルス感染症を起こしている状態ではウィルスを塗り込むことになるので治療はできません。

 

それと、導入で使う薬剤に防腐剤やアルコール、パラベンなどの添加物が入っているとそれらも浸透させてしまいます。エステや自宅で導入する場合は、導入の効果としては弱いのでそれほど問題にはならないかもしれませんが、使用する美容液にも気を使いたいですね。

 

当院ではもちろんちゃんとした薬剤を使用しております。美白成分やプラセンタなどは点滴に使用するものを導入に使っていますので、肌にとっては贅沢ですが確実に効果のある薬剤を、安全に使用しております。その方が安心ですね。

 

家族が口唇ヘルペスになったのをきっかけに導入の注意点を思い出しました。口唇ヘルペスは多くの人がすでに感染して保菌状態になっており、体力低下やストレスで免疫が低下すると出てきます。

 

季節の変わり目で気温の変化が激しい時期です。皆様身体に気を付けてください。

関連記事

  1. ハロウィン料理

    インフルエンザ予防接種〜〜名古屋ミラクリニック

  2. タトゥー除去足

    タトゥー除去できます!

  3. たれ目院長ブログ ~ヤンセンコスメティクスの研修でドイツへ~…

  4. 先生写真

    たれ目院長ブログ ~美容クリニックは高い?~

  5. 新井院長

    名古屋〜メンズヒゲ脱毛

  6. 外観

    5月休診日のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。