今がチャンス!

新井院長

こんにちは。

早いもので4月も折り返し地点が過ぎましたね。。。

この所気温もグン!っと上がってきました!

徐々に着ているものも薄くなって行くこの時期。。。

皆さまもう準備は整ってますか?

まだ準備が…出来ていない… そんな方に朗報です!

肌の露出が多くなってくると気になるのが 毛。。。

腕・脚・上半身・下半身・VIO etc…

只今ミラクリニックでは、期間限定

2017年4月1日から2017年4月30日

平日限定で 全身脱毛コース(全5回)が

199,000円(税込)

さらに。。。期間中は

まつ毛育毛剤(グラッシュビスタ)

もしくは

歯のホワイト二ング

をプレゼント!!!

 

ミラクリニックの医療脱毛(レーザー脱毛)とは…

レーザー脱毛の利点

当院では最新の医療技術を取り入れた安全・安心・効率的な医療レーザーを使用しています。
・痛みはほとんどありません。(希望があれば、麻酔をします)※有料
・治療時間は、ワキであれば5分、膝下であれば、20分程度です。

レーザー脱毛の仕組み

皮膚の表面を傷つけずに毛根をつくる毛乳頭、毛母細胞だけを選択的に破壊します。

高い安全性

医療機関でのみ使用が許可されている米国製医療用レーザーGentle LASERを使用します。このレーザーは、米国食品医療品局(FDA)で許可されている。肌はやさしく、冷却ガスを吹き付けながらレーザーを照射するので、安全に治療することができます。

迷っているあなた! まずはカウンセリングへ

夏の準備そろそろはじめませんか???

関連記事

  1. スーツ男性

    〜名古屋〜 男性 レーザー脱毛

  2. たれ目院長ブログ 〜実は…ボトックスをしなくてもシワが消える…

  3. ビフォーアフター

    たれ目院長ブログ ~膨らますのに小さくなるヒアルロン酸の不思…

  4. 先生写真

    たれ目院長ブログ ~糸を使ったリフトアップについて~

  5. タキシードの男性

    名古屋女性メンズヒゲ脱毛

  6. YAGレーザー経過

    院長ブログ ~シミ取り放題~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。