毛穴、ニキビ跡には!!

鏡を見る女性

こんにちは〜

ミラクリニックです☆

今日はカーボンピーリングについてお話ししますね〜

カーボンピーリング  お顔  1回  ¥24000

 

カーボンピーリングは、超微粒子のカーボンを含んだローションやクリームを塗って、そこにレーザーや光を照射させてピーリングする方法です。そのメカニズムは、レーザーや光を照射させることでカーボンの黒い色素が反応して瞬間的に蒸発する仕組みを利用します。そのときに発生する熱エネルギーで、毛穴が引き締まり詰まっている汚れや角栓を除去する、というしくみです。また、毛穴が気になる小鼻や頬やニキビの治療などに適用されています

カーボンピーリングで期待できる効果
特徴的なのは、毛穴のつまりを解消することと毛穴を引き締める効果です。毛穴の奥に熱を与えることで肌がもっている再生と修復作用を促します。これによって、毛穴に溜まっている汚れや角栓を取り除くのはもちろん、コラーゲンの生成を促すこともできますので毛穴を引き締める効果も期待できます。

見た目の変化では、肌に透明感をもたらし明るく整えます。メラニン色素を含んでいる細胞だけに反応するため、周りの細胞を傷付けないというメリットもあります

また、薬剤で行うケミカルピーリングと同じように表面の角質を取り除きますので、肌のゴワつきやザラつきを解消し、肌の生まれ変わりをサポートします。さらに、ピーリングと熱エネルギーとの相乗効果で、真皮層にあるコラーゲンとエラスチンの生成も促し、ハリのある弾力をもたらせる効果もあります。小ジワやたるんだ毛穴の治療などにも効果的です。

是非この機会にカーボンピーリングでなりたいお肌になりましょう♡

 

※当院は完全予約制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいね(^ ^)

ご愛読頂きありがとうございます♡

関連記事

  1. 外国人女性イメージ

    ボトックス〜〜 名古屋ミラクリニック

  2. たれ目院長ブログ 〜ヒアルロン酸治療のインストラクターとして…

  3. たれ目院長ブログ 〜努力か才能か?努力できるのも才能??人の…

  4. たれ目院長ブログ ~完全予約制の美容クリニックとしている理由…

  5. たれ目院長ブログ 〜ラベールのヒアル注入エキスパートドクター…

  6. たれ目院長ブログ ~注入治療を極めたいドクター募集 …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。