院長ブログ ~ダブロ~

ダブロ

先日、新幹線に乗車した際に満員のためドアのそばに立ちながら外をずっと眺めていました。よく知っている地域を眺めていると、改めて新幹線の速さを実感しました。

車より断然速いなぁ。ヤッパシ

ダブロが入りました!

ようやくダブロが入りました。待ちました!そして多くの方にも待っていていただきました。

ダブロとはHIFUの機械の一つで、リフトアップ効果が強い機械です。

 

以前からあったウルセラより痛みが少ないと評判、切らない美容整形としては最も強い効果を感じます。

 

出力を弱めたりしてエステで使われる機器もあるようですが、超音波の入り方にばらつきがあり、しっかりと安定した効果を出せるのは医療機器ならではですね。

 

そう、このHIFUは海外で開発された医療機器であり、国内ではクリニック以外で販売、使用していて捕まったところもあるという話です。

ダブロ治療感想

ダブロの効果は施術直後から体感できるため非常に好評です。

さらに3~4週間ほどかけて真皮のコラーゲンが産生されてくるため段々と皮膚のはりも出てくるという、二度おいしい治療。

皮膚に直接負担をかける治療ではなく、皮下、筋膜に熱を入れる治療のためダウンタイムがほぼないのが特徴。

それでいて施術直後からフェイスラインが変わるため、治療する側からみても効果を楽しめます。

 これは多くの人に体感していただきたいですね!

関連記事

  1. ダブロ説明

    たれ目院長ブログ ~切らないリフトアップ ダブロ人気~

  2. 院長

    たれ目院長ブログ ~法令線は無いのになぜ老けた印象?患者様に…

  3. たれ目院長ブログ ~テクニカルシェアと東京ヒアルロン酸セミナ…

  4. たれ目院長ブログ ~診察券の印刷ミス💦~

  5. 症例写真

    シミ取りについて!

  6. たれ目院長ブログ 〜ヒアルロン酸、ボトックス治療、脂肪溶解注…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。