たれ目院長ブログ 〜2021年もひたすら注入治療でした。2022年もおそらく同じでしょう。〜

コロナ落ち着きそうで落ち着かなかった2021年ももう終わります。

ラベールでは若い女性や男性が増えた一年でした。特に男性は、それまでのような奥様やパートナーに連れられて来院というパターンではなく、男性が自ら問い合わせて予約をする、という方が非常に多くなりました。

また、若い女性の問い合わせも増え、その中でも嬉しいのが悩みのポイントはあるけど注入治療で改善できるか、どうしたら良いのか相談したい、というリクエスト。顎に1cc入れてほしい、唇に少しだけで良い、他の部分は特に気にしない、という依頼に対してそのまま治療をすることは簡単ですが、それだと顔全体のバランスが微妙にズレることがあります。顔全体のバランスを整えるための治療を提案し、その上で希望の治療を行うのはアリだと思います。

若い方が増えてきたのは注入治療が若返りだけでなく、輪郭治療も可能だということがちょっと広まってきたのかなと少し嬉しく思っています。そう、注入治療の技術を応用すると輪郭を整えたり小顔にしたりと、年齢問わず治療が可能なのです。

それこそがラベールの目指すナチュラルビューティーと考えています。

2022年はこの「ナチュラルビューティー」をもっと推し進めていきます!

治療しても違和感が無い、治療したことは全然わからないのに治療前と比べるとなんとなくキレイになってる、スッキリした顔になってる、小顔になってる、若返ってる、元気になってる、優しい印象になってる。でもどこが変化してるのかはわからない。

これを目指します。

以前のラベールはナチュラルアンチエイジングを標榜していましたが、今はそれをさらに高めてナチュラルビューティーとしました。2022年もひたすら注入治療をして、セミナーをたくさんして、注入治療の良さをもっと広めていきたいなと思います。

そして、注入治療に付随するものとして脂肪溶解注射やHIFUのダブロによる引き締め、皮膚のコラーゲンを増やしてハリと弾力を高めるコラーゲンドリンクやヒアルロン酸注射もそろえています。注入治療はヒアルロン酸とボトックスだけでなく、これらの引き締め治療と真皮層の治療を加えて完成するからです。

ちなみにラベールでは、実はシミ取りの定額治療が人気なんです。注入治療専門としていますが基礎的な肌治療やシミ治療もずっと行っていて、それも時間をかけて極めて丁寧に診察、治療を行うためかもしれません。ラベールで検索するとシミ取り治療が検索のオススメに出てくるくらい(笑)

注入治療も肌治療も、ラベールではどのドクターも全員、とにかく丁寧に診察施術するだけです。何かお悩みあればとりあえず相談してみてください。ラベールに無い治療もそれが最適であればオススメしますし、ラベールでできることは全力で魂込めて治療させていただきます。

皆様、良いお年をお迎えください。

*LINE@に注入治療セミナーのモデルグループを作りました。ここに登録しておくと時々モデル募集の案内が来ます。ご興味ある方はぜひ登録、応募してください。

LINE@:「注入治療セミナーモデルグループ」

(LINE@登録用QRコード)


問い合わせメール:labellemiraclinic.jp@gmail.com

LINE@:「ラベールミラクリニック」

LINE QR

(LINE@登録用QRコード)


ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155


関連記事

  1. たれ目院長ブログ 〜美容ドクターは職人かアーティストか? 〜…

  2. タキシードの男性

    大人気!メンズ脱毛 まずはヒゲから始めませんか?

  3. 先生写真

    皆様お気を付けください。寒さと転倒注意!

  4. たれ目院長ブログ 〜ボトックスをうってくれ、はいはいわかりま…

  5. 問診

    たれ目院長ブログ 〜ずばり、ラベールの特徴とは?ラベールのこ…

  6. QRコード

    休診のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.03.28

    違和感のある顔はなぜ違和感を感じるのか。

  2. 2024.03.27

    たれ目院長ブログ 〜ドクター募集!〜

  3. 2024.03.27

    なぜアラガン社のトレーナーになったのか

  4. 2024.03.25

    たれ目院長ブログ 〜シワがあるから老けて見える?老けてい…

  5. 2024.03.25

    貪欲に学ぶ必要がある