たれ目院長ブログ 〜コロナ禍における緊急事態宣言中につき、1月の院内セミナーの参加は見送りとなりました〜

定期的に開催している院内セミナーは主に当院所属のドクターやスタッフ向けの勉強会ですが、外部からの参加希望者をできるだけ受け入れてきました。

 

昨年はコロナ禍で密を避けるため定員を減らして受け入れていましたが、今回の1月は緊急事態宣言中でもあり、いくら消毒やマスクなどに気をつけていたとしても適切ではないのかも、と判断し、外部からの参加は控えていただくこととなりました。

 

次回、2月のセミナーも同様にするかはもう少し状況を見てから判断したいと考えています。

 

移動を自粛されたドクターもいらっしゃいます。参加を予定してくださっていたドクターには申し訳ありませんが、このような事態のためご理解をお願いいたします。

 

 

ラベールミラクリニック

新井 根洋

関連記事

  1. サノレックス

    院長ブログ 肥満治療薬体験 〜サノレックス内服~vol.3

  2. たれ目院長ブログ 〜注入治療専門として、針の一刺しにかける思…

  3. たれ目院長ブログ 〜BNLS neoとダブロ〜

  4. 院長

    たれ目院長ブログ ~ヒアルロン酸で大失敗!~

  5. タキシードの男性

    メンズ〜毛穴の開き 改善

  6. たれ目院長ブログ 〜今の私の『夢』と私の『問題点』。言い換え…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。